※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たため、病院で胎嚢が確認できずショックを受けています。次回の検査で胎嚢が見えるか不安です。

妊娠検査薬で陽性が出たため3月28日に病院に行って来ました。
胎嚢確認出来ず、1週間後にまた病院になりました。
「着床したばっかりかなー」と言っていたのですが陽性が出たのはフライングだったのでしょうか?😓
自分では5w4dだと思って受診しただけに胎嚢が見えずかなりショックで落ち込みました😢
今週の水曜日また病院なのですがその時胎嚢が見えるのか不安です。

コメント

ハンナ

1人目の時まさにそんな感じでした💦
結果自分が思っていたのより2週遅れでした💦
次の検診まで不安だと思いますが、見えることを信じて穏やかに過ごされてください。
妊娠おめでとうございます😊💕

• 7

7

コメントありがとうござます!
    腹痛がないかしつこく聞かれたのですごく不安になっちゃいました😢
    確実に1週間は遅れてそうです💧
    検索魔になりすぎないように穏やかに過ごします😭

• 4月1日
  • ハンナ

ハンナ

検索魔なりますよねw
    わかります、同じです😊
    でもネットはどんどん検索させて広告費得るために悪いこととかの方が載ってるって聞いたことあります(>ω<)
    初期の妊娠はなるようにしかならないので、生命力信じましょう♡*°
    私は最初成長が小さくて不安でしたが、後期でかくなりすぎて産むのが怖くなりましたw
    成長も赤ちゃんの個性ですね♡

• 4月2日
あやせママ

ハンナさんと同じように、
私も2週間ずれていましたよ^^
おかげで、子宮外妊娠の疑いまで
かけられました笑
ちょっとした事でも
身体は繊細なので排卵がズレたり
する事もあります(・ω・)
お腹の赤ちゃん信じて待ちましょう♡

• 7

7

コメントありがとうございます!
    胎嚢が見えなくて子宮外妊娠や流産の話ばかりされるのですごく不安になりました💧
    お腹の赤ちゃん信じて待ちます!

• 4月1日