※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

母の日、みなさん義理母に何をプレゼントしますか?予算も教えてください…

母の日、みなさん義理母に何をプレゼントしますか?
予算も教えてくださいm(_ _)m

コメント

やや

今回は義母の好きなフルーツを贈ろうかと思っています😌✨予算は大体いつも5000円以内くらいです!

いままでプリザーブドフラワーとお菓子のセット、ネーム刻印入のリップなど贈ってきました🎁そろそろネタがつきそうです😂(笑)

すがざえもん

こんばんは🌙
うちはいつも三千円くらいの花束です。付き合い期間も含めてもうかれこれ15年間😂
理由は…義母のこだわり(自分には目利きがあると思っている)があったり、高級志向があったりで面倒くさいし、一生懸命選んだものを贈っても文句言われるのが関の山なので😂無難な花で毎年済ませています笑

かおり

2,3千円くらいのカステラを贈ってます(*^^*)

ぶる

コーヒーが好きなのでコーヒー用の
注ぎ口が細めのケトルです!
予算は5千円です💓

タオルケット

ルピシアの紅茶とか、自分では買わないちょっと良いものをあげてます!

もふもふ

フライパンがすぐくっつく!て言ってたので鍋のセットにしようと思います!

りんご

3000円くらいの茅乃舎のだしのセットを送ったらすごく喜ばれました🤗

ぽんちゃん

去年はポーチをプレゼントしました👏
今年はまだ悩み中ですが、ストールが欲しいと言ってたので候補のひとつになってます👌

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

予算は5000~1万ほどです👌

• 4月1日
べべ

義母にはお花
私の母には入浴剤をあげてます😊

黄緑子

毎年3000円~5000円で考えてます!

• ぽっぽ

ぽっぽ

予算は5000円ぐらいですかね〜
    去年はストールを渡したら喜んでくれました!
    今年は父の日と一緒にお揃いの湯のみを渡そうと考えています(^^)
    ただ今里帰り中で母の日には直接渡せないので、お花だけ先に送ろうかなと思ってます🙌

• 4月1日
ダヤコ

前は8000円くらいで高級なオイルセットとかあげましたが、あからさまに落胆されました😂
だんだん嫌いになってきているので予算も下がり3〜5000円で花にしています。花も当たり外れが露骨ですがもう知りません🙁てきとーな花です笑

ぽっぽ

すみません💦
間違えて違う方の返信に入れてしまいました💦

ちびまみー

妊娠中の時期とかはお金をだいぶ使ってしまう年はあげません、余裕がないので💦

ちびまみー

あげられる年は保存が効く食べ物あげたりしてます!

わっか~

無難に花ですかね~
付き合ってた時は渡さなかったので今回が初めてです。