※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかこりら
子育て・グッズ

Wacoalの骨盤ベルトを着けているがズレる。トコちゃんベルトの方が良いか迷っています。同じ経験の方いますか?

骨盤ベルトについて。

初めてこちらで質問させていただきます!
トコちゃんベルトに形が非常に似たもので、
Wacoalさんの骨盤ベルトを着けています。
(産前産後OK)
説明書通りの位置に着けているはずが、歩いたり座ったりするうちにお尻からスルッと抜けて、上に位置がズレてしまいます💦💦
やはり人気のトコちゃんベルトの方が良かったのでしょうか…
同じような方は、いらっしゃいますか??

コメント

❥

ワコール使ってましたが、同じく歩いたり座ってれば上にズレてあがってきてました(・・;)面倒でつけるのやめましたが(・・;)

  • わかこりら

    わかこりら

    同じ方いらっしゃって、少し安心…しました。
    Wacoalなので使いやすそうと思ったのですが😢

    • 4月1日
  • ❥


    妹がトコちゃん使って試しにつけましたが、ワコールと変わりませんでした笑

    • 4月1日
  • わかこりら

    わかこりら

    トコちゃんも変わらないんですね😭
    うーんメルカリで売ろうか、悩みます。。

    • 4月1日
  • ❥


    ベルトの位置的にだいたいのものはずれると思います!

    • 4月1日
  • わかこりら

    わかこりら

    なるほど、何度も回答していただき嬉しいです😆せっかく買ったのに着けないのは勿体無いので、様子見で着けてみようかな…!

    • 4月1日
rest

同じの使ってました!
これ、ズレますよね😭
私は産後別のを買い足しましたが、それもやっぱりズレました。
トコちゃんベルトはズレるか分かりませんが、骨盤ベルトは基本ズレるものだと思うようにしてました😅

  • わかこりら

    わかこりら

    産後別の買ってもダメだったんですか…ショックですね😱試着させて欲しいですね(笑)
    もうちょっとお腹大きくなったら安定するかもなので、様子見ます👍✨

    • 4月1日
deleted user

ワコール持ってないですが、トコちゃんもめっちゃズレますよ!
この手の輪っかタイプはズレるようです^^;

  • わかこりら

    わかこりら

    ズレても、皆さんなんとか直して直して着用してるんですかね…
    それか輪っかタイプ以外を再度買おうか、検討してみます😅

    • 4月1日
deleted user

私は付ける順番?によってはズレやすかったりしました!
タイツやストッキングの上から付けてませんか?😊😊

  • わかこりら

    わかこりら

    それは考えたことなかったです…✨
    季節的に、今までタイツの上から履いてました!
    最近暖かくなってきたので、タイツ無しバージョンで試したいと思いますp(^-^q)

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    接客業で立ったり座ったりって多かったんですが、パンツ→タイツ→ベルトだとずれずれでした!
    パンツ→ベルト→タイツにすると大分ずれにくくなりますよ!
    是非試してみて下さい❤️

    • 4月3日
  • わかこりら

    わかこりら

    わ、そうなんですね😱💓
    参考になります!ありがとうございます。もう今日から試してみます!!

    • 4月3日