※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

今日は次男少食の日😥またイライラしてしもうた😣ごめんね…。長男がほんと…

今日は次男少食の日😥
またイライラしてしもうた😣
ごめんね…。
長男がほんとによく飲むコだったから
どーしても焦ってしまう(**ω**)
なんでこんな飲まないんだろーなぁ。
飲めても160💦

コメント