今日は次男少食の日😥またイライラしてしもうた😣ごめんね…。長男がほんと…
今日は次男少食の日😥
またイライラしてしもうた😣
ごめんね…。
長男がほんとによく飲むコだったから
どーしても焦ってしまう(**ω**)
なんでこんな飲まないんだろーなぁ。
飲めても160💦
- ぽた(8歳, 10歳)
今日は次男少食の日😥
またイライラしてしもうた😣
ごめんね…。
長男がほんとによく飲むコだったから
どーしても焦ってしまう(**ω**)
なんでこんな飲まないんだろーなぁ。
飲めても160💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント