※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

9ヶ月の初産で、お腹の写真を比較している。子宮頸管無力症で安静中。尾てい骨や下腹部の痛みがあり、陣痛の心配がある。意見を聞きたい。

至急です😔👏🏻
9ヶ月の初産でお腹の写真です😳
左から先週の31w2dとで
真ん中が昨日の32w0dで
右が今日の32w1dです!

昨日も同じ質問したのですが今日の
写真も追加しました( ³o³)
また下がってきてるように
見えませんか?

気にし過ぎなんかな?(ˊ°_°ˋ)
ちなみにこれも昨日も言ったのですが
子宮頸管無力症で安静中です!

それと尾てい骨の痛みが昨日からあり
少しキーンというかキューというような
痛みがあります😭😭
あと下腹部の痛みも数日前からあります!

胎動はしっかりありますが膀胱が
すごく刺激されます(ˊ°_°ˋ)
しばらくはマシだったんですが...笑
でもおへそ周りでも胎動も感じたりするので
下がってるの気のせい?かなとかも
思ったりします🙌🏻🙌🏻

大丈夫かな〜
陣痛きたりしないかな〜
今の痛みも間隔とか特にないけど
前駆陣痛でもないよね〜(ˊ°_°ˋ)
たくさん意見ください!
お願いします!!

コメント

たろちゃんママ

下がってきてるように見えますね☆
けど、まだ下がると思いますよー!

  • chiha

    chiha

    まだまだ下がりますよね!
    でも下がってきてるってことは
    お産が近いってことですか?

    • 10月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    私は上がったり下がったりを繰り返してましたよ☆
    早目から一旦下がったんですけどね。
    赤ちゃんが出たくなかったみたいです!笑

    • 10月12日
  • chiha

    chiha

    赤ちゃんの気分次第ですもんね☺️
    このまま上がらなくて下がる
    ばっかりやったら早産になるかも
    しれないですよね?

    • 10月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    可能性あると思います!
    無理に動かず安静にしてください!

    • 10月12日
  • chiha

    chiha

    ですよね\(ˆoˆ)/

    • 10月12日
  • chiha

    chiha

    間違えました。

    少し立ち上がってキッチンに
    行くだけで張るので怖いですね!

    • 10月12日
りんご❤︎

下がってるよぉにも、見えるけど…お洋服の位置でそぉ見えるようにも見える。
私も8ヶ月あたりから、恥骨が痛み出しました!

子宮頸管無力症というのこともあり、心配ですね。
再度病院で診察なさってはどぉでしょうか?

  • chiha

    chiha

    洋服は基本的に同じ位置にして
    撮るようにしてます!
    下げすぎたりしてもその部分だけ
    指で隠して見てます!

    • 10月12日
あーちゃんまま

少しずつ下がってきてるとおもいます(^O^)

  • chiha

    chiha

    やっぱりですか?( ³o³)
    陣痛らしきものはそのうちくると
    思いますか?

    • 10月12日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    前駆陣痛はまだきてないですか?

    • 10月12日
  • chiha

    chiha

    前駆陣痛がどんな痛みか
    いまいち分からなくて(´>_<`)
    どんな痛みがどれくらいありますか?

    • 10月12日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    あたしは生理痛のようなまだ我慢できる痛みが何分か刻みできてました(><)

    • 10月12日
  • chiha

    chiha

    一昨日は生理痛のような痛みは
    あったんですけど今は違います!
    下腹部がズキズキとゆうか
    キンキンする感じですかね?
    説明しにくいですがチクチクとは
    違います!

    あと尾てい骨がキーンって
    感じです!

    • 10月12日
ゆっぴ

少しずつ下がっていると思います!

  • chiha

    chiha

    そうみえますよね!
    今後どうなるでしょうー

    • 10月12日