※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
妊活

高温期15日目にリセットしました。妊活中で二人目を望んでいます。赤ちゃんを授かるために何をしているか教えてください。私はサプリを飲んだりウォーキングしています。赤ちゃんが授かった体験談を聞かせてください。

高温期15日目にして今日リセットになりました。
ちょっと期待してたのに残念。
二人目欲しいなぁ〜
妊活中している皆さん、赤ちゃんがくるために毎日何に取り組んでいますか?
私は、サプリメントを飲んだりウォーキングしたりしています!
人によってかもしれませんが、こんなことしたら赤ちゃんきてくれたと言う体験談を聞かせて下さい!

コメント

ゆうき

こんばんは。
加圧トレーニングが成長ホルモン沢山出るので良いらしいです。
私は今回加圧トレーニング始めて3ヶ月で妊娠しました(*´`)

  • ミッキー★

    ミッキー★

    コメントありがとうごさいます(^^)
    加圧トレーニングは、ジムとかに行かなくてもできるんですかぁ?

    • 4月1日
  • ゆうき

    ゆうき

    トレーナーさんの居るジムに行ってトレーニングをうける感じです(*´`)

    • 4月1日
ぐらのーら

ルイボスティー、葉酸サプリを飲む。
お腹(子宮らへん)にカイロを貼って過ごす。
ジンクスですが、木村さんを待ち受けにする(笑)

ぜひやってみてください💓🕊

  • ミッキー★

    ミッキー★

    コメントありがとうごさいます★
    サプリメントは必要ですよね(^^)
    ルイボスティーも飲んでみようとおもいます!
    木村さんは待受にしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月2日
ちゃぁ子

私は2人目妊活入る前から
適度な運動+トランポリン
コストコの美酢(ミチョ)ザクロ味を飲んでいました。
子作りスタートした周期に妊娠しました。
主人にイライラしていて
タイミングは一度だけでしたが…

後は上の子の時もですが
髪の毛をバッサリ切ったら妊娠しました。
そして妊娠前に赤ちゃんに見える雲を見つけて
あー赤ちゃん来てくれそう✩*って思ってる自分がいました。

1人目は不妊治療しながら結婚してまる2年経ってからの妊娠でしたが
今回は不妊治療なしでいけました。

  • ミッキー★

    ミッキー★

    コメントありがとうごさいます★
    適度な運動は大切ですよね(^^)
    お子さんと一緒に運動してたんですかぁ?
    私も旦那があまり子育てには参加してくれないんですが、もう1人は欲しいのでタイミングあたりでしか仲良ししてません(._."ll)
    髪は、バッサリ先月切りました!
    これから赤ちゃん来てくれるといいんですが(´・ ・`)

    • 4月2日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    返信遅くなりました‼︎
    運動は娘がお昼寝した時や
    主人と娘が夜寝たらしていましたよ\♡/

    • 4月5日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    そうなんですね(^^)
    運動したいのですが、旦那が子育てほとんどしない(仕事でほとんどいない)

    • 4月5日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    コメント途中で投稿してしまってすみません(._."ll)
    旦那が仕事でほとんどいないので、運動が自分だけだとできないんです。
    ストレッチとかならできるんですが(´・ ・`)
    どんな運動してるんですかぁ?

    • 4月5日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    娘がお昼寝した時に
    コアリズムをしていました‼︎笑
    あと主人が娘と寝てくれた時は
    コアリズムの後にトランポリンとストレッチを行なっていました\♡/

    ご主人様お仕事で家にいらっしゃらないんですね…
    だとがっつり運動は難しいですね…

    2歳8ヶ月もなれば
    一緒に外で遊ぶ事出来るし
    お子様と遊びながら運動はいかがですか??

    • 4月6日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    私も一年前ぐらいまでは、コアリズムしてましたが最近昼寝が短くなってきたので中々できません(._."ll)
    毎日、外で遊んだりしているんですが、物足りない感じです(´・ ・`)

    • 4月7日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    お昼寝短くなるとなかなかですよね〜
    うちの子はがっつりお昼寝する時だったのでいけましたが…
    私の友達は子供外遊びの時に縄跳びしていたらしいです‼︎笑
    それはダイエットの為でしたけどね(ˊᗜˋ*)

    • 4月7日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    できる範囲でまたコアリズムもはじめてみようと思います(^^)
    赤ちゃんがきてくれる体になりたいです!

    • 4月7日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    元気な赤ちゃん来てくれますように\♡/

    • 4月7日