※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

男の子だったらつけたい名前、つけた名前💗教えて下さい😗😗💕

男の子だったら
つけたい名前、つけた名前💗教えて下さい😗😗💕

コメント

コハママ

私の子は、男の子2人で長男が雅(みやび)で次男は琥珀(こはく)と言います。

RyuRyu

1人目(龍之輔)2人目(蒼輔)です。