※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
雑談・つぶやき

モヤモヤしてしまい…つぶやかせてください。友達の出産祝いに友達がハワ…

モヤモヤしてしまい…つぶやかせてください。
友達の出産祝いに友達がハワイアンが好きなので8000円ほどのハワイアンのおむつケーキとスタイをあげました。
そのお返しに1000円ほどのシャネルのコットンを頂きました。
私の出産祝いではミキハウスのスタイ2枚と靴下をもらい、お返しをするので金額を調べたら、2500円ほどの物でした…。
そして私の出産祝いも結局出産から4ヶ月後に届きました。
届きました勿論気持ちなので金額ではないかもしれませんが、モヤモヤとしてしまい呟かせてもらいました…(*_*)

コメント

夏が来た★

わかります、その気持ち。私も身近にいます。私の場合は、友人の結婚式で三万包み、美容院代、二次会でお金をつかい、私の結婚式では招待状では出席にしといて、実は日にち間違えてたわ!と言われキャンセルされました。子供の関係でどうしてもこれなかったそうです。日にち間違えるなんてあり得んですよね!祝辞を頼んでいたのに。それは、式で司会者に代読してもらう始末です。で、お祝いは一万円包んであるだけでした。こうなると人間性疑いますね。それに、出産祝いは私はしたのに、私はまったくもらいませんでした。最低です。

• まきらん

まきらん

うわー(>_<)私より全然酷いですね。。
    結婚式の日にち間違えていたとかあり得ないです(>_<)
    それに、祝辞を頼んでいたなら尚更ひどいです…(;_;)
    それでも出産祝いを渡した王子様さんは偉いです(>_<)
    友達だと思ってたのに、今後の付き合いを考えてしまいすよね…。

更に私の友達は出産4ヶ月後にプレゼント送ってきた時に、電話で産後に仲良ししたら子ども出来て、中絶したから身体が重いとか相談されて…気分悪くなりました。
    もうあまり付き合いたくなくなりました(~_~;)

• 10月12日
  • まきらん

まきらん

言い忘れてしまいました(>_<)
    コメントありがとうございました!!

• 10月12日
SARISARI

私の友人内祝い送ってきませんでした(꒪⌓꒪)
それが原因ではありませんが疎遠になりました(笑)

• まきらん

まきらん

内祝い送ってこなかったんですか?!(>_<)
    それは常識ないですね…。
    私が今回の事で少し距離置きたくなりました(^^;;
    コメントありがとうございました!!

• 10月12日