※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お父さんに会ったら懐かないし嫉妬して機嫌が悪い。これがパパ見知り?それともお父さんも忘れてる?

6日ぶりくらいにお父さんに会ったら、あまり懐かないのと私と仲良くしていると嫉妬してるみたいでぐずったりして機嫌が悪いのですが、これがパパ見知りというやつなんでしょうか?
それともお父さんだって忘れてる?(笑)

コメント

4MAMA

どっちもかも?
ウチは出張族なので、旦那が1ヶ月振りとかに帰って来ると誰?って感じで、最初は何しても泣いてましたよ‼️
泣かれても、接しないと覚えてもらえないよ❗って言いながら旦那も抱っこしてましたが、その内パパと認識するので、時間の問題だと思います。
今も三男は、たまに帰って来る旦那にパパヤダー😭って泣いたりする事ありますが、仲良く遊んだりもするので気分ですかね😅
お父さん頑張れ😆男の子ですし、遊びが激しくなったりしたら、パパに乗ったりじゃれあったりしますよ🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    うちも毎月月末が締日で帰ってこれないので、久しぶりに会うと毎回誰?って感じであまり寄り付きません。
    どこの家もパパ頑張れ!ですね😆
    うちの旦那にもめげずに接してればいつか遊んでくれるよって伝えておきます(笑)
    ありがとうございました。

• 4月1日