※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
ファッション・コスメ

数年ぶりに前髪を作りました!そこで疑問なのですが、ここ最近極度の乾燥…

数年ぶりに前髪を作りました!

そこで疑問なのですが、ここ最近極度の乾燥肌で、お風呂あがりに
オイルとクリームと皮膚科からの薬を顔にべタ塗りしないといけないのですが、前髪がベタベタになります😭
せっかく洗ってさっぱりしたのにーー!
みなさんはどうしてますか??

カチューシャとかで上げててもいいのですが、変な跡がつきませんか?

コメント

はなのこ

ベビーパウダー叩いてからドライヤーで前髪整えてます!

chacco

カチューシャやヘアピンは跡になってしまいました。
100均に売っている、跡がつかないヘアクリップを付けています。
結婚式のヘアメイクのときに教えてもらいました!

ぽむぽむ

お風呂あがりはピンで留めたりせず、前髪ベタベタにしちゃってます(°▽°)そのまま寝ても翌朝なぜか前髪のベタベタなくなってます☺︎
朝のスキンケア後はメイクしたりベビーパウダー叩いておデコさらさらにしてます♡