※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ファッション・コスメ

友人の誕生日プレゼントを悩んでいるのですが4000〜8000円ぐらいで何か…

友人の誕生日プレゼントを悩んでいるのですが
4000〜8000円ぐらいで何かないですか?
私はその友人に誕生日プレゼントでシャネルのコスメをもらいました。
年齢は26歳です。

コメント

晴

イブサンローランの名入りのティントは貰ったら嬉しいです😄
名入りって、なかなか自分のは作ろうと思わないので!
値段は曖昧ですが4500円〜5000円くらいだったかと思います

• 3児ママ♡

3児ママ♡

名入りって自分で作ろうと思わないので調べてみます‼️

• 4月1日
jpj

私も最近名入りリップとっても喜んでもらいましたーっ(*´꒳`*)

• 3児ママ♡

3児ママ♡

名入り良いですね!
    ちなみにリップの色は相手に聞きましたか?

• 4月1日
  • jpj

jpj

色は人気色である事と友人の雰囲気、ファッション、仕事でも使える事を条件にお店の方に一緒に選んでもらいました(^o^)プロなので確かにぴったりだなぁって色を提案して下さりありがたかったです✨

• 4月1日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

そうなんですね😊
    プレゼントあげるのに本人に聞くのはなんかなって思ったので
    お店の方に聞くのが1番良さそうですね!

• 4月1日
  • jpj

jpj

そうですね、やっぱりサプライズ感は欲しいですもんね💓リップならまぁ無難な色なら何個あっても良いし、ポーチに入ってるだけでも気分上がるしみたいな感じで☺️自分ではなかなか買えないので名入れの特別感は嬉しいですよね✨

• 4月1日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

参考になりました☺️
    ありがとうございます!

• 4月1日
ニコ🌺

結婚祝いなら家庭で使えるものが嬉しいですが、誕生日のプレゼントなら
やっぱり自身が愛用できるものの方が嬉しいので、コスメがいいかと思います❤️

私は友人にJILL STUARTの日焼け止めクリームや、ヘアミスト、ボディローションなどをプレゼントしたことがありますが、どれもとっても喜んでもらえました🎁
香りの好みやその人のイメージもあるので、難しいかもですが、
最近はクロエのハンドクリームも人気で
探し回ったけどどこも売り切れでした😩💕

• 3児ママ♡

3児ママ♡

コスメが人気ですね!
    無難にコスメ系で探してみます💕

一昨年ぐらいに義母に誕生日プレゼントでクロエのハンドクリームあげたことがあるので売り切れるほど人気なのはビックリです😆

• 4月2日