※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま♡
ココロ・悩み

生理前にひどい吐き気があり心配です。妊娠の可能性は低いけど、生理が来る人いますか?

昨日も質問させていただいたのですが、出産して約1年半経つのですが、今までも生理前は頭痛や目の疲れがあったのですが今回は特にひどくて気持ちが悪くて吐き気がします。月経前症候群というのがあると聞いたのですが、すごい吐き気がするのが続いても妊娠ではなく生理がちゃんとくるっていう方いますか?きちんと避妊していますし、ほぼ100%妊娠の可能性がないのですが、やはり生理前だと精神的に病んでしまってすごく心配してしまいます(´;ω;`)

コメント

香里奈

あたしも生理前症候群PMS?というのがひどいです(꒪⌓꒪)‼︎

生理前に毎回吐き気があります。急に車酔いみたいに気持ち悪くなってご飯支度もままならない日もあるくらい!⚡️
毎月吐き気があるなんて本当に辛いですよね!(꒪⌓꒪)

女性に生まれたからには女性特有の体調の変化に合わせて暮らさないとです(꒪⌓꒪)

ピルを飲むと生理前症候群PMSが和らぐみたいですよ(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
今避妊している期間ということで試してみるのもいいかもしれないですね₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

• ぐでたま♡

ぐでたま♡

コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ!

香里奈さんも毎回あるのですか!!車酔いみたいな感じなのですね!わたしと同じです(;д;)
    ちなみに何日くらい続きますか?

避妊しているのでないとは
    思いますがこういう症状は
    初めてだったので相談できてよかったです(*ノ∀ノ)!
    ピルはやっぱり病院で診察してもらってからもらうのでしょうか?(´▽`)

• 10月12日
  • 香里奈

香里奈

あたしは毎月あります⚡️
    何日続くというか、本当急に具合悪くなるんですよね(꒪⌓꒪)‼︎
    気持ち悪くなって吐きそうになって横なって、しばらくしたら治る。なんだったんだろー?2日後、あれ?また気持ち悪い…みたいな(꒪⌓꒪)⚡️

多分ホルモンバランスが崩れてなるんだと思いますᐠ(ᐝ̱)ᐟ
    ピルは病院で診察してもらった方がいいですね₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾
    ピル飲むメリットは、生理痛とか本当楽だし、生理周期がすごい安定するし生理来るときが分かるし、予定が組みやすいですよね(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)生理前症候群も和らぎますよ‼︎

あたしは生理痛がひどかったし不順気味で生理前症候群がひどかったですが、一時期ピル飲んでたときはすごい楽でした(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
    妊娠の予定がないのならピル飲んでみてもいいかもですね!
    値段は1カ月分で2500円くらいですかねᐠ(ᐝ̱)ᐟもっと安いところもあります(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

• 10月12日
  • ぐでたま♡

ぐでたま♡

毎月あるのですね(´ω`;)急に具合が悪くなるんですか(´;ω;`)やっぱり横になると楽ですよね!わたしも横になってると大丈夫なんですが、起きて少し経つとまた気持ち悪くなってしまって…

1ヶ月前に旦那が仕事を変えて生活リズムが狂ってしまったのかなと思ってます(=ω=;)

ピルにはいい効果がけっこうあるんですね!!生理前症候群が少しでもよくなるなら病院に行ってもらってこようと思います!

丁寧にいろいろ教えてくださってありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

• 10月13日