※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
妊活

ワンステップ検査薬を使って5日目ですが、ずっと陽性反応で薄い線が出ています。使い方が間違っているのか、2本の線が出るのはホルモンが多いからだと書いてありますが、同じように2本の線が出る人はいますか?

ワンステップ検査薬使ってから5日目ぐらいですが
ずっと陽性反応、薄い線が出てるんですけど使い方間違ってるんですかね😔
2つの線がずっと出るのはホルモンが多いからって書いてありますけど、同じよーに2つ出る人いますか?

コメント

にこ

私も薄い線続いてましたー😭
恐らく陽性の時は濃くなると思います👌✨
私は薄い線が続いた時は一週間くらい排卵遅れてました😂

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    同じ方いて安心しました😦😦
    じゃあこのまま継続して大丈夫なんですかね?
    濃くなるまでやった方が確実ですよね?😦

    • 4月1日
  • にこ

    にこ

    排卵予定日の何日前から使ってますか?
    やった方が確実だと思いますよ👌✨
    基礎体温と合わせた方がより確実だと思います😁

    • 4月1日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    1週間前くらいからです!
    届いてすぐに使ってます!

    そうですよね🎶アプリだと水曜日あたりが排卵予定日なのでこれを目安にして濃くなってほしいです😦

    • 4月1日
  • にこ

    にこ

    じゃあ大丈夫だと思います👌✨
    水曜日なら明日辺りから濃ゆくなると思いますよ(*'ω')
    私はこんな感じで濃くなっていきました🎶

    • 4月1日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    だいぶ変わりますね!!🤨
    今のとこ朝は変わりないので排卵遅れてるんですかねー😭
    タイミング取るのいちよ今日でもいいですかね😦

    • 4月2日
  • にこ

    にこ

    やっぱアプリは正確じゃないんで、2.3日ズレることも全然ありますよ(*^^*)
    どうでしょうね😂私は数打ちゃ当たると思ってるんで排卵日前後は1日置きにタイミング取ってます👌✨
    まだ妊娠には至ってないですが😂😂笑

    • 4月2日
ぺきまる

私もずっと薄い線続いてしばらくしたら濃い線がでましたよ😁‼️

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    ほんとですかー?!!
    ならずっと続けて濃くなるまでやってみます🎶✌️

    • 4月1日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    参考になればですが、画像つけときますね😁‼️

    • 4月1日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    ありがとうございます助かります🎶
    毎日1回だけやってますか?

    • 4月1日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    ちょっと濃くなったかな?と思ったら2回するようにしてます😁👍
    今回は30、31を2回しました‼️

    • 4月1日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    なるほど!!
    排卵近くない時にやっても無駄って思っちゃいます😂
    濃くなったら2回やる方法でやろうかな🙋‍♀️✨

    • 4月2日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    まだうすーい時は二回してもまだ線でないかー😫😫
    と少しテンションさがるので(笑)‼️
    先月から排卵検査薬使用していて先月は強陽性までいかず、、
    だったので今月は強陽性がでました👍
    先月のも参考までに載せときますね‼️

    • 4月2日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    テンション下がりまくります笑笑

    ちょっとの差で濃くなったりしてますね🤨
    タイミング取るタイミングが難しい😂
    アプリだと水曜日が排卵日なんですけど今日検査薬朝やってもそこまで濃くならなかったのでまだタイミング早いですかね😦??

    • 4月2日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    私は今月排卵日の5日前から検査薬はじめましたよー👍‼️アプリの排卵日より3日遅れて検査薬で陽性でました😁
    水曜なら今日、明日には濃くなるかもですねー🤔
    今日は少しも濃くならず今までと似た感じですか?少し濃くなったら私ならタイミング一応とって、
    強陽性でたらまたタイミングとるかなー🤔って感じですね‼️

    • 4月2日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    ちなみに私はアプリの排卵日はあまりあてにせずに、なんとなくこの辺なのかー🤔
    くらいで排卵検査薬と基礎体温でさぐってます‼️

    • 4月2日