※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

ジンクスで妊娠した経験を教えてください。

初めまして!二人目妊活中です。

ジンクス当たって妊娠したよー!ってかたいらっしゃいますか?どんなジンクスが当たりましたか?

良かったら教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

コメント

♡♡mama♡♡

ジンクスとゆーか二人目も三人目も仕事をしよう!と意気込んで行ったら妊娠発覚し、辞めることになりました。笑

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!二回も同じタイミングって凄いですね✨

• 4月1日
ひーちゃん

私は仕事を一生懸命頑張ろうとしたら妊娠しました🎵

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!仕事関係の絡みで妊娠されるかた多くてびっくりです☺✴

• 4月1日
S

ジンクスなのかな?待ち受けを木村さんにした月に妊娠しました💕

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!私も待ち受け変えてみようかと思います🙌✨

• 4月1日
はーちゃん(*^3^*)

2人目妊活中に親友が出産して、女の子の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました(^^)
その次の生理がこなくて、妊娠していることがわかりました!
今お腹の中にいる子は女の子です❤️
ちなみに…
1人目の子が2〜3ヶ月後に、主人のお友達の奥さんが息子を抱っこしてくれて、その次の月にお友達の奥さんが男の子を妊娠されました!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!えー!!そんなことがあるんですね✨驚きです❤赤ちゃんパワーですね!

• 4月1日
いーちゃん

同じお店のパートさんが妊娠してて、息子がその人のお腹なでなでして私のお腹もなでなでしてました。
夢にその人が出てきてその月の生理が来なくて妊娠してました!
お店では続くんだよね~とみんな喜んでくれました!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!職場での妊娠ラッシュってありますよね✨職場のかた皆喜んでくれるなんて素敵な職場です~❤

• 4月1日
acah

友達の妊婦さんで9ヶ月のお腹をナデナデしたら2ヶ月後に
妊娠が分かりました🤰

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!えー!そうなんですね✨妊娠パワーを頂いたんですね😌❤

• 4月1日
  • acah

acah

あと、その月は1人目3歳がお腹に赤ちゃんいる?って聞いたらいるって言っててほんとに妊娠してました!

いつもは、いないって言われてたのですが😅

• 4月1日

赤ちゃんを抱っこさせてもらうと、女性ホルモンが分泌されて妊娠しやすくなるという記事を何かのサイトで読んんで、半信半疑で友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました(生後1ヶ月くらいかな)。そしたら2ヶ月後に妊娠発覚しました!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!医学的根拠があるんですね✨勉強になります🙌❤

• 4月1日