※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

里帰りしていない方への質問です。家事が原因で陰部が痛くなったり、悪露の量が変わったりしていませんか?最近出血が少し増えているようで、心配です。

里帰りしてない方に質問です。
やはり、家事などしているためか
陰部痛くないですか?
あと、悪露多い日もあれば少ない日も
あるって感じですか?
今日で2週間たちましたが比較的量は
少なくなりましたが夕方くらいに
鮮血少しですがでます。
今日なんか100円玉くらいの鮮血出て
すぐおしっこしたんですがトイレ内の
尿が赤かったです。そのあとのトイレのときも
昼用ナプキンに薄赤い血がついてました。
家事しているせいで多いんでしょうか?😱

コメント

★

里帰りしてませんが、私は痛くならなかったです😣悪露の状態は覚えてませんが1ヶ月半位でおわりました!

deleted user

里帰りしてないので、退院当日から家事したり、子供連れて、出生届出しに行ったり、私の誕生日があったので、デートしたりしました(笑)比較的毎日毎日歩きました😱😱
でも陰部は痛くなかったです。
でも忙しくしていたせいか悪露は終わりかけたと思ったらまた大量に出てきたり、太ももの付け根が痛くなったりと回復は遅かったと思います。

sora

里帰りしてないです!
陰部は退院して2週間の今やっとマシになりました😱
ずっと痛かったです!
悪露は退院して3日目から茶おりに変わったんですが
日によって鮮血でたり不安定です😂
全く出ないからおりものシートに変えたら鮮血がドバーってなってたりします😰