※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
雑談・つぶやき

洗濯機のホースが取り付けられなくて、水道屋さんにお願いしました。見…

イラッとしたので失礼します。
洗濯機のホースが取り付けられなくて、水道屋さんにお願いしました。
見積もりはタダですって言われたので、金額がわからないので金額聞いてから決めますと言って来てもらいました。
結果、蛇口ごと交換しないとだめだと言われ、1万くらいかかると言われました。
蛇口ごと交換ならちょっと事情が変わってくるので、修理はいいです、すみませんと断ったら「見積もりで3000円になります」と言ってきました!
見積もり無料って言ってたんですけどと言うと「それならそれでいいです」とかなりイラッとした声と顔で言われてそのままスタスタ帰っていきました。

子供がいなきゃ怒鳴り散らしてるとこでした( °_° )

コメント

スパイシーチキン

何ですか、それ!😡 
イライラしかないですね😠😠
私なら取りあえずその会社の悪評周りに流します😤

  • かずママ

    かずママ

    ほんとに社名を色んなところに言いふらしたいくらいです(´Д`)
    ちなみに書いてなかったけど、頼んでないのに勝手に蛇口をちょっとひねって「これで水は止まりました。見積もりと合わせて4000円ですね」とも言われましたよ( º言º)

    • 4月1日
  • かずママ

    かずママ

    止まるも何も蛇口ひねって水止めるのは誰でもできるわ!て感じでした

    • 4月1日
  • スパイシーチキン

    スパイシーチキン

    かずママさん 
    は!?😱
    ふざけるな😡💨💨!
    そんな悪徳会社は早く潰れてしまえば良いのに💨💨

    • 4月1日
かずママ

聞いてもらって少しイライラおさまりました(T^T)
ありがとうございます!
もーほんと最悪の日曜日(><)

5108

それかずママさんが指摘しなかったらその人の懐に入ってたりして、、😓

  • かずママ

    かずママ

    それ思いました!電話してクレーム付けようかとおもったけど、電話でも変な対応されたら余計腹立つのでしませんでした(´-ι_-`)

    • 4月1日
  • なっちき

    なっちき

    横からすみません。
    ありえますね!!!
    恐ろしい!!!!!!((((;゜Д゜)))

    • 4月1日
  • かずママ

    かずママ

    今日違う業者に来てもらったら、蛇口に問題もないし取り付け部品も問題なく、普通に設置できました。
    昨日のことを話したら「最近そうやって必要ない工費でお金とるところもあるみたいですよ」と言われました。

    やっと洗濯機が使える!(。>_<。)

    • 4月2日