※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊活

生理は予定日通りでも排卵日がずれることはありますか?排卵日は生理予定日の約2週間前ですが、おりものの状態が合わなくて1週間前に白っぽいおりものが出ます。その頃が排卵日か教えてください。

生理はいつもルナルナの予定日通りに来ます。
それでも排卵日だけがずれてるってこと、あり得ますか?

排卵日は生理予定日の約二週間前ですよね?
でもおりものの様子が合ってなくて、ルナルナの排卵予定日の1週間近く前に白っぽい粘り気のあるおりものが出ます。

その頃が排卵日なのか、よくわかりません。
教えてください

コメント

pipi

わたしは排卵日も2週間後が必ず生理くるわけではないので、
ズレることもあるかと思います😊

高温期は14±2と言われていますよ!

さくらんぼ

のびるおりものは目安になりますが、
排卵の前後で出るものだと思っていました!
のびおり確認後から1日置きにタイミングとか取ってました!

もう少しきちんと知りたければ基礎体温を付けるか、排卵検査薬を生理終わりから使うのもアリだと思います!