※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴぃ
雑談・つぶやき

洋服整理中~。今まで妊婦用のお腹までくる下着だったから今もまだ出血…

洋服整理中~。

今まで妊婦用のお腹までくる下着だったから
今もまだ出血あるしでお腹までの下着なんだけど
洋服整理してて下着も整理してたら
普通のって小さくね!?
半ケツなんないの!?なんて思っちゃう。笑
そんな思うなんてやだ~。笑
恥ずかしい。笑

そんでもって、旦那が仕事から帰ってきて

👨「黒が多いね」
👧「あー、んだね、冬物の服は黒が多いね~」
👨「あ、下着が。」
👧「んだね。笑」
👨「前はピンクとかじゃなかった?」
👧「大人っぽくなりたいんだと思う、誰かがギャルギャルしいっていったから」
👨「俺が黒がいい!っていったから?」
👧「笑…」

久々に夫婦ってか男と女ってか
ドキドキというかニヤニヤというか

コメント