※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
家族・旦那

うちの旦那人に嫌がらせするたびニヤニヤ笑うんです!自分の家族と私にし…

うちの旦那
人に嫌がらせするたびニヤニヤ笑うんです!
自分の家族と私にしかそう言うことはしないんですけど。
たとえば
くしゃみするとき手で口抑えないので
スプリンクラーのように唾飛ばしてくる
とか
人の顔の前でオナラする
とか
きたないー!
やだーー!
やめてよーー!
って騒がれるとニヤニヤしながら楽しんでるんですよ(笑)
悪趣味だなぁと思いながら憎めない部分です(笑)

そんな腹たつけどなんか憎めない
旦那様のエピソードありませんか?
一緒に笑いたいです(笑)

コメント

あちゃん

うちの旦那もよくやります…笑笑
鼻をかんだティッシュをべちゃっと当ててくることもあります…なにしてん!💢💢💢と怒るとうひひーーっと笑います…笑笑 無邪気な顔で笑っているのを見ると憎めず…😒笑

  • ぷにょ

    ぷにょ

    そーなんですよね。。
    汚いし嫌なんだけど
    旦那の意地悪い無邪気な顔見ると
    怒る気にはなれません。。(笑)

    • 4月1日
MYY

オナラするときに足をあげてしてきます(*_*)
機嫌がいいときは相手しますが、腹が立っている時にめちゃくちゃ嫌な顔したら、
オナラしただけで笑ってきたー!
といってきて凄くウザかったけど、憎めないヤツです(^^;

  • ぷにょ

    ぷにょ

    犬のおしっこする時みたいですね(笑)
    憎めないですよね!
    でもたまに本気で腹立つ時もあります!
    でも笑ってる旦那見ると
    やっぱり憎めないんですよね(笑)

    • 4月1日
幸¨*)

私は旦那さんに嫌がる顔すると嬉しそうに「お前のその嫌がる顔がみたいから結婚したんだよ」って嬉しそうに言われたことあります😑

そして身体のでかい旦那は身体の小さい私が寝てると腕引っ張って起こそうとして、途中で離すと言う嫌がらせで楽しんでます😑😑😑ナウですw

  • ぷにょ

    ぷにょ

    寝てる時にそれされたら腹立ちますねぇー!!(笑)
    でも顔見ると怒る気なくするですよねぇー!!(笑)

    うちも、結婚した理由に
    目の前でオナラできるから
    って言われたことがあります。
    てかそれしか言われたことありません(笑)

    • 4月1日