※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグは、離乳食後に挑戦するに適しています。ストローが使いづらい場合はスパウトを取り付けられます。漏れについても安心です。

リッチェルのストローマグについて

離乳食が始まってから少し経ったらマグに挑戦しようと思ってます!
哺乳瓶拒否なのでステップアップせず、最初からストローを使ってみようかな?と思ってるのですが
リッチェルのいきなりストローマグってどうでしょうか?
コップとお出かけ用がセットになってるやつです!

これって、もしストローがうまく使えなかったらスパウトをつけてみることなどできますか?
あと漏れについても知りたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

みは

うちも哺乳瓶拒否でしたが4ヶ月でこれで瞬時に飲めるようになりましたよー!

☺

5ヶ月からはじめ、1ヶ月くらいで使えるようになりました😊
お出かけマグは投げられても、そのままカバンにいれても漏れたことないです笑

ずーゆ

同じもの使ってます♪
最初はなかなか上手くいかなかったですが、比較してみるのは早めに飲めるようになりましたよ🎵

右側の方は真ん中に押して中身を出せるボタン?のようなものがあるので最初は上手く吸えなくても、そこを押してサポートしてあげることで吸う練習もできました‼️

おでかけ用も使ってますが今のところ漏れたことはありません(^ー^)

お出掛け用漏れたことがあるので、それ以降使ってません。閉め方が悪かったのかな…?

しゅーちゃん

うちの子も哺乳瓶拒否でスパウトも下手でしたが、これはすぐに飲めるようになりましたよ😊
今のところ漏れてないです!

りんりん🍎

まとめての返信ですみません( ; ; )
とても参考になりました😊
もう少し経ったら、買って使ってみたいと思います💕
ストローで飲めるようになるのが楽しみです!
コメントありがとうございました💗