※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳
子育て・グッズ

東京で乳幼児用の連絡ノートを買えるお店を探しています。ネット以外で購入したいです。

保育園で使う、乳幼児用の連絡ノートが欲しいのですが、どこで買えますか?
ネット以外で買えるお店を探しています。
東京に住んでいます!

コメント

いちご

すみません、回答になっていませんが、自分で用意しなければならないんですか?🤔
大抵園から用意されると思うのですが…

• 瞳

自分で用意しないといけないんです😂😂😂
    普通のノートに線を引いたりして使っている人が多いみたいなんですが…思い出に残しておきたいので、できればかわいらしい連絡ノートが欲しくて…

• 4月1日
あちゃ

保育士してます。保育園から支給されませんでしたか?もしなくしたとかなら保育園に言えばまた支給されたり、購入出来ると思います。予備は絶対ストックしてますから。
それ以外なら種類も色々ですからなんともいえませんが、赤ちゃん本舗や西松屋とか赤ちゃん用品店にあると思います。

• 瞳

自分で用意しないといけなくて…
    アカチャンホンポと西松屋に行ってみます♡
    ありがとうございます♡

• 4月1日
  • あちゃ

あちゃ

自分で用意とかの保育園があるんですね。聞いたことなかったので驚きです。もし売っていなければすみません😣💦
    ちなみに保育園ではジャクエツとか幼稚園保育園教材の会社から注文してます。

• 4月1日
  • 瞳

ありがとうございます😊

• 4月1日