※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

生理前のオリモノについて相談です。透明で無臭、水っぽい状態。妊活中で妊娠していたら嬉しいですが…

皆さん生理前のオリモノって多いですか?
それとも少ないですか?

生理4日前なのですが、オリモノが透明 無臭 水っぽい。
絶賛2人目妊活中なので妊娠していたらとても嬉しいんですけども、、、😅💕

コメント

ママ

1人目は覚えていませんが、今回はおりものは全くありませんでした。でも人によって違いますしドキドキですね😄

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます😊
    1人目の時は少なかったような〜って感じなんですよね😩
    でも、オリモノがあったり無かったりでちょいちょい期待はしてます😄

• 4月1日
  • ママ

ママ

1人目と2人目はまた違うと言いますしね😊赤ちゃん授かってますように❤!

• 4月1日
  • モグちゃま

モグちゃま

ベビちゃん育ってて〜😢💕

• 4月1日
  はじめてのママリ🔰

私は、妊娠した時の生理前?は透明なおりものがたくさん出ましたよ😊
大量に何かが出た感覚があって生理かな?と思って確認してもサラサラしたおりもので、吸水ライナーを装着してました!
妊娠してるといいですね😊私もそろそろ生理予定日でソワソワ中です😅
しかし、今回はサラサラおりものがありません😥

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます😊
    いつもは生理前はオリモノが減っていくんですが今回はオリモノが全く減らなくて💦
    本当ソワソワします😭

• 4月1日