※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

抱っこ紐で首がすわる前から使える、インサート不要の車移動向けのおすすめを教えてください。予算はBaby&me用に安い方がいいです。


こんにちは。いつもお世話になっています。

首がすわるまえから使える抱っこ紐を
探しています(╹◡╹)
できればインサートなしがいいです。
(車での移動が多いため)

なにかオススメがあれば教えてください🤗

首がすわったら、Baby&me を使う予定なので
安いものだともっと嬉しいです!💕

コメント

deleted user

エルゴアダプト使ってます😆
インサートなしで使えるのでいいですよ🙋

  • ゆ


    わたしもエルゴがいいと思ったのですが、体格が合わずエルゴは諦めました…🤦‍♀️

    • 4月1日
たこみ

ベビージョルンは縦抱きできましたよ!1カ月から使ってました。
7千円くらいしますが、エルゴに比べたら安いです。

  • ゆ


    ベビービョルンいま悩んでいます( ´•ω•` )!1歳まで使えるやつか、長く使えるやつか…。
    ちなみにベビービョルンのなにを使っていますか??

    • 4月1日
  • たこみ

    たこみ

    夏生まれだったので、ベビージョルンのスタンダードな形のメッシュのやつです。種類がすみません名前がわからないのですが。
    安めなやつです。
    でも、だんだん重たくなると、辛くなるので、首が座ったらエルゴにしてます。やはり全然違いますよ。私が持ってるベビージョルンは肩に全て負担がかかるので、かなり重たくなると辛かったです。
    長く使うのであれば、腰紐もないと辛いです。

    • 4月1日
  • ゆ


    これだと7kg超えると肩がきついと
    言われました( ´•ω•` )
    やっぱりそうなんですね( ´•ω•` )

    • 4月1日
  • たこみ

    たこみ

    これのメッシュを買いました。
    ちょうど首が座るくらいからきつくなります。
    エルゴで新生児用がでたとコメントがあるので、長く使うならそちらがいいかもしれないですね。

    • 4月1日
あちゃ

エルゴからインサートなしで新生児から使えるのでてますよ。うちはそれにしました。今でも使ってます。

  • ゆ


    エルゴ試着したのですが、体格が合わず諦めました…( ´•ω•` )

    • 4月1日
かなたろう

ベビージョルンを新生児期から使ってます。
作りはしっかりしていると思います。
持ち運びを考えるとかなりかさばりますが。

  • ゆ


    わたしもベビービョルン悩んでいます!結構作りもしっかりしててびっくりしましたが、付けるのが難しそうで…( ´•ω•` )。
    ベビービョルンのなにを使っていますか??

    • 4月1日
  • かなたろう

    かなたろう

    オリジナルって書いてありました。
    付けるのはそれ程難しくはないですよ。

    • 4月1日
  • ゆ

    このタイプのものですか??!

    • 4月1日
  • かなたろう

    かなたろう

    そうです。

    • 4月1日
そらと

新生児から使えるエルゴ購入してありましたが装着がうまくいかずベビービョルンオリジナル使用していました!

5kg超えたぐらいから肩にくるな〜と思い、今6kgですが、買い物とか行くときついです(;ω;)でも装着も楽で少し出かけるぐらいならエルゴよりも全然使いやすいです☆

ベビーアンドミーも購入したので首座るまで少しの買い物の時はビョルン長時間出かける時はエルゴを使用しています。