※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

3月9日生理予定日。検査薬陽性で7週目。産婦人科予約済み。赤ちゃんの健康を心配して不安。お腹が痛くなってきた。

3月9日生理予定日
当日検査薬、くっきり
今だいたい7週目くらいだと思います。
やっと産婦人科予約できた…
やっと行ける…
もう7週だし、ちゃんと育ってくれてるかな、赤ちゃん元気かな、って急に不安になって落ち着かなくなっちゃいました(;_;)
明日は赤ちゃんに会えるけど、ちゃんと姿を見れるまではそわそわしっぱなしだろうな(;_;)
なんだかお腹が痛くなってきた(;_;)

コメント

づぅー

お気持ちわかります!
私はまだ5週目くらいで、今行っても心拍確認できないから行くか行かないか迷い中です。。。
しっかり確認できるまで不安ですよね(;ω;)
あと一日長いですが、赤ちゃん元気に育ってると思うので家族みんなで楽しみに待ちましょう♪♪

• とめ。

とめ。

コメントありがとうございます🙂
    昨日病院に行ったら心拍も確認でき、次回から妊婦検診始まります☺️♡
    待った甲斐があったー(;_;)

づぅーさんもはやく元気な赤ちゃんの姿を確認出来るといいですね🙂

まだまだ不安なことだらけだと思うけど頑張りましょうね☆

• 4月3日
  • づぅー

づぅー

妊娠おめでとうございますー❤️❤️
    心拍確認できて本当に本当に良かったです( ´ ` )

まだまだ不安なことだらけで、さらにお子さんたくさんいらっしゃって大変だと思いますが、妊婦生活楽しんで下さいm(_ _)m★

• 4月3日