※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中、17キロ太りました。、今はあと2キロで妊娠前の体重に戻るのです…

妊娠中、17キロ太りました。、今はあと2キロで妊娠前の体重に戻るのですが、、、体型が前のようには戻りません😭😭 娘をお風呂に入れた時の三段ばらに毎日驚愕しています。。整体は月一で行きたいですが、産後まだ2回しか行けてません。妊娠前、バレエをやっていたのですが、、後ろに体を反ることが完全にできなくなりました。太ももの付け根の骨のあたりがめちゃくちゃ張ってます。外に開いちゃってる感じです。
皆さんは産後どのように体型を戻しましたか??戻りますか??効果的だった方法を教えてください‼︎ 補正下着などもここのがいいとかあったら教えてくださーい💦

コメント

みい

プランクという体幹を鍛える筋トレがあるのですが、それにプラス上下運動するとかなり効きます!1週間もあれば結構すっきりしますよ☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみます!!

• 4月1日
たまはる

私も1人目17キロ太ってしまいましたー。
2人目妊娠中の今も体重増加が止まらずやばいです(´・ω・`)
私もプランクやってました!
あとは骨盤スクワットと、足パカチャレンジを時間のあるときにやってましたー!
比較的元に戻るのは早かったです(・∀・)
2人目産んだらまたやろうと思ってます。

• ママリ

ママリ

妊娠中って、ほんとびっくり数字出ますよね笑 プランクと、骨盤スクワット、今日からやります!ありがとうございました😊

• 4月1日