※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がいる方が、B型のベビーカーを買うタイミングについて相談しています。抱っこ紐だと疲れるため、軽いお散歩にも使えるベビーカーを探しています。A型を持っているがあまり使っていないそうです。オススメがあれば教えて欲しいとのことです。

皆さんb型のベビーカーいつ頃買いましたか、?
11ヶ月になる男の子がいます、遅いですかね買うの😭💦

無くてもいいかなとか思ったのですが抱っこ紐ずっとだとしんどいですしこれからの時期軽いお散歩にも使えそうなので、、A型も持ってますがあまり使いませんでした、、

オススメもあったら教えてください!

コメント

ちょび

私もつい最近B型買いました!
家の前が坂道なのでこれまでベビーカー使っていなくて…平地に引っ越すのでと思い…
ジープのスポーツスタンダード?にしました^ ^
お花見、動物園と大活躍です!もっと早く買っても良かったな〜と思ってます😊

• ママり

ママり

ありがとうございます!

• 4月9日

7ヶ月の頃に買いました(^_^)

• ママり

ママり

ありがとうございます!

• 4月9日
chimama

うちもA型持ってて、B型買おうかかなり悩んだんですが、(しっかり座らせてあげれず、B型で座れた方がいいかなとか思って)悩んでる間にA型でもしっかりお座りして座れるようになって、結局B型買わなくてよかったーってなりました😂💦✨
毎日A型でお散歩やら行ってます😳✨
参考にならなかったらすみません💦

• chimama

chimama

あ、でもでも、ベルトをしっかりするとしっかり座れないので、緩めて使っているので、安全性でいえばあまり良くないかもです💦
    すみません〜😭💦

• 4月1日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 4月9日
オハナ♪

7カ月で購入しましたょ。
今、1歳3カ月で自分の行きたい方向に永遠歩いて行くので、急いでいる時はベビーカーに乗せちゃってます。

ママ友と電車でお出かけしたりしますがb型はうちだけで、軽いし片手で開閉できるので周りからも好評です。

ビングルを購入、お下がりのマクラーレンを車に乗せていますがうちはどちらも重宝しています!
お子さんがベビーカーを嫌がらないのであれば今からでも活躍すると思いますよ。むしろ、これから重くなってくるしお出かけの機会も増えるので私はオススメします(^-^)

• ママり

ママり

ありがとうございました!

• 4月9日
yuyuzu♪♪

11ヶ月前に購入しました😊
息子もベビーカーのってくれず、
バギーを購入したらのってくれるように…✨✨

ちなみにジープのバギーにしました!
値段もそんな高くないですし、
小回り効くし押しやすいです😌
ただ、片手で畳めないのが我慢ポイントですね😭

• ママり

ママり

• 4月9日
まる

B型ですが一番使いやすいのはマジカルエアだと思います。片手開閉、片手走行できるし、軽いので本当に楽ですよ❣️そういえば、赤ちゃん本舗のチラシを見たら、今日からマジカルエアプラスビッテの発売にあたり、限定数で純正のレインカバーがプレゼントでついてくる様です。数は少ないと思いますので、気に入られたらお早めの方が良いと思います😊👍

• ママり

ママり

• 4月9日