※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

またまた連絡なしで朝帰りしてきた旦那。今日は休みなのですが、美容室…

またまた連絡なしで朝帰りしてきた旦那。

今日は休みなのですが、美容室予約してあります。旦那のです。ペースは月1で、一丁前に乗ってパーマまでかけてます。職業柄仕方ないのもありますが...納得いかない( ̄^ ̄)私なんてこないだ3ヶ月ぶりにやっと行けたのに。
ここ最近私が何も言わないからか、調子に乗って飲み散らかしては朝帰りの連続。ただ飲んで記憶なくして帰って来る感じです。浮気とかはないです(多分。笑)
いい加減呆れたので、美容室行くのに起こさなくていいですかね?意地悪すぎますか?(^^;;
そもそもアラームもかけずに、起こしてもらって当たり前みたいな神経に腹が立つ!

コメント

emi

私なら起こさないですね。
なんならこっそり耳栓でもさしてやりたい気分ですね。(笑)

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    いいですよね!意地でも起こさないことにします笑

• 4月1日
  • emi

emi

美容院に迷惑かけても、自分で謝りの電話いれさせます。
    自分の行動で人様にどれほど迷惑がかかるのか、思い知れって感じです。
    でちないちゃんのママさんのご主人には申し訳ないですが。。。😥
    うちの主人と似ててつい。。。

• 4月1日
  • はな✿

はな✿

とんでもないです!

本当にそうですよね!💢
    そもそも、私が毎回予約しているし、何でもかんでもしてもらって当たり前と思ってるところに腹が立ちます。お酒が入るとことごとくクソなんで、私が起こさなかったことに対して、なんで起こしてくれんかった?ってなりそうです。が!許しません。今日はむしゃくしゃしているので😤自分のケツは自分で拭け✋ですよね〜♪

• 4月1日
  • emi

emi

子供ならまだしもお前いくつやねん!ってね。
    自分でできるならしろや。余計な仕事作んな!って感じですよね。
    起こしてじゃなくて、自分で起きろ。って私ならキレてます。(笑)
    なんで起こしてくれんかった?って怒られたら起こす気がなかったって私なら言いますね。(笑)

• 4月1日
  • はな✿

はな✿

そうです!本当にそれです!!!余計な仕事増やす、、激しく共感です。
    毎日毎日、余計な仕事増やされますよね😅子供以下✋

起こす気がなかった。使わせていただきます(笑)
    寝坊した!やばい...ってなるのがもう目に見えてて、ザママァって感じです😄

• 4月1日
  • emi

emi

うちでは幼稚園児と同じだと思ってますよ。
    帰ってくるなりご飯の連呼だし、お風呂入り終わったら「疲れた」「眠い」しか言わないし。
    正直邪魔。(笑)

ご主人本人にキャンセルの電話してもらいましょう。😤

• 4月1日
  • はな✿

はな✿

ザママァになってました💦

いちいち疲れたアピール鬱陶しいですよね。特に、飲んで帰ってきた翌日の具合悪いアピールは尚更。フルシカトしてます。笑
    居ない方が伸び伸びできますよね、居るだけで洗い物も増やされるし。

キャンセルの電話は、何時に入れさせたらいいですかね🧐

• 4月1日
  • emi

emi

遅刻決定なら起きてすぐですかね。🤔

• 4月1日
K♡

ムカつくけど美容室予約してるなら迷惑になるので一応起こします(; ꒪ㅿ꒪)

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊確かに、迷惑にはなりますよね💦

• 4月1日