※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

愚痴です。苦手な方スルーしてください車で10時間かけて旦那の地元へあ…

愚痴です。苦手な方スルーしてください
車で10時間かけて旦那の地元へ
あいだ1泊しましたが、
ホテル予約してあるよって言われてついた先
ビジネスホテルでした笑
しかもセミダブル。せま笑
そしてユニットバス。
こんなことならわたしが予約するべきだった(´・ω・`)

そして、次の日旦那の地元に着きました
車の中で、今日は疲れたからゆっくりして
明日実家に顔を出そうか
って話してたのに、
オカンから晩飯用意してあるって連絡きたよ
って、、、え!?5分前に明日って言ったよね😮
断れるわけもなく旦那の実家へ。
義母娘離さず、
かわいいね〜ずーっと抱っこしてられる💗
下は嫌なの?抱き癖つけられちゃったの〜
かわいちょうにね〜
って、もーイライラ!!!

そして、やっとこさアパート帰ってきたと思えば
生活感ゼロ、、、(´・ω・`)
里帰り中に、家を決めて引っ越しを進めてもらってたんだけどこんなにも住めない環境だとは思いませんでした。
まず、布団ひと組ってどういうこと!?
わたしの実家から送ろうか?って言った時こっちで用意しておくからいいよっていったよね?
え?布団ないんですか??俺、コタツで寝るから布団使いなって言ってくれたけど、、そういう問題ですか???
しかも、その敷布団ペラペラすぎて身体が痛いよ、、、笑

なんかもう色々残念すぎて
幸先不安だし旦那無理だし
頼れる人いないし娘とふたり地元に帰りたい…

アパート探しやら引越しやら
旦那に任せたわたしが悪いかもしれないけど、、、
こんなにも残念だとは思いませんでした。

コメント

苺

旦那様、もともとそういう方では無かったのですか😅?この件だけですか?

うちは付き合ってる頃から逆に高〜いホテルを勝手に予約したり、必要でないものをアレもコレもと揃えるタイプの人なので、お金考えてこーゆーとこ予約してね、とか無駄なもの買わないでねと口酸っぱくなるほど言っています。私が何度も文句を言うので今では勝手に決めずにかならず相談してくるように成長しました。笑
男の人は言わないとできない人たくさんいると思いますので、ガンガン自分の意見言ってそれに合わせて動いてもらった方がストレス溜まらないですよー!!!

  • えみ

    えみ

    ありがとうございます😢
    元々はどちらかといえばいいものを
    いいものを、、ってタイプだったんですが
    子供ができ、結婚した途端、
    残念な感じになりました笑

    遠慮して旦那には何もいえなかったのですが
    これからは言えるように頑張ります😭

    • 4月1日
deleted user

出産の疲れもあって、イライラが募る時期ですよね💧
長時間移動してきて尚更ゆっくり休ませて欲しいのに、こんな状態が立て続けに起きていれば、私でもお小言落としていると思います(^^;)

甘いものでも食べて、ちょっとだけでも気持ちを癒して下さいね💦
産後ですから、あまり無理をされません様に。

  • えみ

    えみ

    ありがとうございます😢
    ほんとに、本当にそんな感じです😢
    ゆっくり休みたいのに休む間も無く
    義実家へのあいさつ、
    掃除、洗濯、片付けが待ってました笑
    旦那に手伝ってもらうと余計イライラしてしまいそうなので
    甘いものを食べて落ち着いて
    旦那が仕事に行ってからでも
    ボチボチ片付けたいと思います(´・ω・`)

    • 4月1日