※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

市販の検査薬でフライング陽性反応が出た方、早さや濃さを教えてください。

市販の検査薬(生理予定日一週間後から使える物)
こちらをフライングで陽性反応出た方いらっしゃいましたら教えてくださいm(._.*)m
どのくらい早くフライングしたか、陽性反応の濃さはどのくらいだったか等教えてください(^^)

コメント

ずんだ餅

1人目は、生理予定日の4日後にフライングで陽性反応出て、今回は生理予定日の次の日にフライングで陽性反応がでました!
因みにどちらもクリアブルー(生理予定日の1週間後から)です!

• maki

maki

回答ありがとうございます!
    生理予定日の前半でも反応出たりするんですね(^^)
    今日か明日が生理予定日ですが、昨夜、海外製の検査薬(予定日の2日前から検査可能)使用したところ、本当に薄ら陽性反応が出たので、今日薬局でフライングになってしまいますが、予定日1週間後から使える物を買うか迷っていたところでした(^^;

• 4月1日
こう

一人目は生理予定日前日にくっきり陽性、
二人目は生理予定日一週間前にうっすら陽性
どちらもチェックワンでした☺️

• maki

maki

回答ありがとうございます!

ちょうど今日、おそらく生理予定日前日です(*゚▽゚)もしかしたら反応しますかね〜?笑
    昨夜、予定日2日前から使える海外製の検査薬では凄く薄い反応だったんですよね(^^;微妙かな〜(笑)

• 4月1日
  • こう

こう

二日前から出るもので陽性だったなら、妊娠されている可能性が高いのでは✨
    チエックワンファストだと予定日より前から使えるものみたいなので、そっちを購入されてみると確かかもですね♪

• 4月1日
  • maki

maki

とーっても薄い陽性反応なのであまり期待しすぎ無いようにしてます(^^;笑
    チェックワンファストって薬剤師さん居ないと買えないやつですよね!?
    近所の売ってると思われる薬局が日曜は調剤薬局お休みなので明日まで我慢ですかね😭

• 4月1日
  • こう

こう

そうそう、それです!
    私なら我慢できずに別のを買ってしまうかも😂
    そして明日、改めてファストも買います!
    どちらの妊娠のときも不安すぎてめっちゃ試してました笑

• 4月1日
  • maki

maki

同じく我慢出来ないのでとりあえずすぐ買える物買ってきます😂笑
    そしてその反応が微妙だったら、明日ファスト買います😂笑笑

• 4月1日
  • こう

こう

そうしましょう😆✨
    妊娠されているといいですね💕

• 4月1日