※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、BT13で判定線が薄いですが、継続可能か不安。BT13で薄い判定線でも妊娠継続した経験のある方いますか?来週の胎嚢確認まで不安です。

おはようございます。
凍結胚盤胞を移植し、本日BT13になりました。
朝イチで検査薬を使い画像のように出ました。
クリニックでBT10に陽性判定をもらっていますが、ネットを見てるとBT13だと判定線の方が濃い方がほとんどです(><)
これから濃くなっていけば、妊娠継続できることは承知しておりますが、BT13で判定線より薄くても継続できた方はいらっしゃいますか?
来週の胎嚢確認まで長過ぎます(TT)

コメント

エリーサ

濃さは関係ないですよ。
薄くても線が出ていれば陽性ですから。

• なぁ子

なぁ子

ご回答ありがとうございます(TT)
    濃さは関係ないんですか‼︎
    ドゥーテストはこの時期判定線の方が濃く出てる方が多いので、今回は厳しいと思っていました(><)

• 4月1日
mchama

私は判定日にちょっと薄めの線だったようで、血液検査してみないとわからないなぁと言われ、血液検査をするとhcg62しかありませんでした😭😭😭確か100以上なら妊娠可能的な感じでしょうか?

あー、今回はダメか...と思い、内診をするとちっちゃな胎嚢が😭✨✨✨
その後も今のところ順調です👍
まだまだ何があるかわからないですが赤ちゃん信じて頑張ってみます💕

• なぁ子

なぁ子

ご回答ありがとうございます(TT)さ詳しく教えていただきありがとうございます♡
    ちなみに判定日は移植から何日目でしたか?
    私はBT10でした^ ^

9週の壁を乗り越えて順調との事でおめでとうございます^ - ^
    お身体大事にしてくださいね♡

• 4月1日
  • mchama

mchama

10日目でしたのできっと同じですね✨
    判定日に尿検査と血液検査をして、次の週に血液検査の結果を聞いて内診でした☺️
    線がこんなに濃いのであれば大丈夫だと思いますよ♥️

• 4月1日
  • なぁ子

なぁ子

ありがとうございます^ ^
    BT10で血中hcgは130でした‼︎
    お優しいお言葉ありがとうございます(TT)
    少し安心しました!
    私もmchamaさんに続けるといいなぁ♡
    本当にありがとうございました(><)

• 4月1日