※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamm
子育て・グッズ

さいたま市の浦和区で車で行ける小児科を知っている方いますか?娘の夜中の咳が止まらず、金曜日にホクナリンテープをもらったが効果がないため、月曜日まで待つのが心配です。

娘の夜中の咳がもう2時間ほど止まらなくて寝られなさそうで可哀想です。
金曜日に医者に行ってきたのですが、ホクナリンテープしかもらえず…効いていない様子です。
行くのは月曜日になってしまうと思うのですが、さいたま市の浦和区から車で行ける範囲でいい小児科ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

あひる

娘さん大丈夫ですか?
咳止めの強いお薬はなかなか貰えませんよ(*´-`)
枕を高くしてみてたり、水分補給してあげて下さい。
咳の音をよく聞いて下さい。ネットなどにもありますが、ケンケン咳などしているようなら即病院に行ってください(*´-`)うちの子はクループになりましたよ。私が小児喘息の経験もあり、咳がおかしいってすぐに気付きました。あとは電話相談などもありますし、とにかく娘さんの様子を観察してみて下さい(*´-`)

• chamm

chamm

ありがとうございます。
    水を飲ませて枕を高くしてようやくなんとか寝付きました。
    里帰り中で両親咳が続いてるのでうつったのだと思うのですが…音を気をつけて聞いていようと思います。

• 4月1日