※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

明日、スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る予定です。流れや持ち物、授乳の有無について教えていただけますか?

こんばんは!
いつもお世話になってます 👐🏻

明日っていうか今日なんですけど
スタジオアリスにお宮参りの写真を撮りに行きます!

どんな流れでどれくらいの時間だったとか
これは持って行った方が良かったとか
教えて頂けますか?🤔
授乳はしていった方がいいんでしょうか??

よろしくお願いします!

コメント

柑橘まま

うちは1ヶ月と1週間でお宮参りと写真館で撮影を同じ日にしました!

ミルクを飲んだ直後に写真を撮ったのですがレンタル衣装の前掛けにミルクを吐かれました(笑)
そのまま拭いて済みましたので良かったですがあんまりお腹いっぱい飲ませなきゃ良かったかもって思いました!

toki

私は自宅でミルク飲ませてから
行きました(*^o^*)💡

2時間以上かかりました😂
途中で機嫌が悪くなったので
後日撮り直しと写真選びしました😊

ひい

まずドレスと着物と衣装選びをして
そっからすぐ撮影です!

いい写真撮れるまで結構たくさん撮ってくれるのでお腹すいてない方がご機嫌に撮れると思いますよ☺️

撮り終わったらパソコンで写真選びです!
なんだかんだで一時間弱だった気がします!

明日なら寒くないでしょうしベビーベッドも置いてあるので特に何もいらないと思いますよ!

写真は禁止ですが動画は撮れるので動画も思い出に残りますよ💓

mifu

私は4ヶ月の時に撮りました😊
授乳していっても、途中でぐずぐずして2回は授乳タイム入りましたよ😂✨

あとは、髪が生えてるなら寝癖❗️
そのままでいい方もいらっしゃるかもですが、てっきりセット?みたいな感じで寝癖くらいは直してくれるのかと思ってましたが、そのままでした🤣💓
それもそれで可愛いんですが🙄❤️
着物の時は被り物しなかったので、寝癖ピーンって感じの間の抜けた感じに仕上がってます😆💦💕

親は撮影中ハラハラ、ドキドキ、ウキウキ、写真はプロ仕様ですごく思い出になりました✨
楽しんできてくださいね🤗🎶