※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お仕事

4月から新しい職場で勤務します!初転職なので何か気持ち的なアドバイスなどあったらお願いします👏😢

4月から新しい職場で勤務します!初転職なので何か気持ち的なアドバイスなどあったらお願いします👏😢

コメント

みどりむし

とりあえず口答えしないで、ヤバいやつを早く見分ける‼️(笑)

職場に過度な期待をしない‼️

ですかね😳

• はなまる

はなまる

明るく接した方がいいですかね?先を見てとりあえず静かめに過ごした方がいいですかね?

• 3月31日
  • みどりむし

みどりむし

気持ち明るめでいくと、緊張してる分、普通くらいのテンションで接してるように見られますよ😊

なので、気持ち静かめだとくらい印象になるかもなので、とりあえず最初はハキハキしてれば良いと思います😊

• 3月31日

挨拶はしっかり、相手が返してくれなくてもする!
家庭のことは話さない。
初日から話しかけてくる馴れ馴れしい?フレンドリーな人には注意!

です!頑張ってくださいね♥️

• はなまる

はなまる

なるほど!!
    静かキャラか程よく明るいキャラどんな風に過ごすのがベストですかね😂😭?

• 3月31日

退会ユーザー

程よく明るく返事はハッキリがいいと思います(^^) メモをとったりわからないことはすぐに聞く!これも大事だと思います✨

• 3月31日
ママン

笑顔で挨拶をする
分からない事は都度解決する

で、乗り切れると思います!
挨拶して微妙な返事が返ってきてもどうかめげずに笑顔で挨拶を続けてくださいね!
頑張ってください^^*