※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なじ
雑談・つぶやき

良い土地が見つかって、これからマイホームに向けて動くことになるんだ…

良い土地が見つかって、これからマイホームに向けて動くことになるんだけど、嬉しさ20%不安80%(´д`|||)
心配性だから、これからのローンが不安で堪らない…別に無理なローンは組むつもりはないけど、このままだと思ってた金額より高くなりそう(´д⊂)‥
あと、契約とか審査とか引っ越しとかイロイロ考えるのが面倒くさい(笑)

コメント

まなぴー。

あー、それわかります!
うちは、注文住宅で間取りを考えるのがめんどくさく、建売のおうちを買いました!まだ、建築中です。
35年ローンです(T ^ T)
8月が引っ越し予定なのでぼちぼち荷造りといらない物は、捨ててます!

• なじ

なじ

コメントありがとうございます✨
    注文住宅は間取り考えるのが楽しみではあるけど、面倒くささもありますよね( ̄▽ ̄;)予算の関係で全て希望の間取りは無理そうだし…
    一番はローンの不安ですが(笑)
    8月に引っ越しなんですね🎵楽しみですね(*´∀`)

• 4月1日