※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

昨日夜、急に胃の不快感と吐き気がありました。朝には生理痛のような痛みがあり、出血もありますが、まだ生理は始まっていません。生理前症状かもしれません。

昨日、就寝時に急に胃がムカムカし、吐きそうなことが起きました。でも、治まったらまた、寝ました。
今日、朝はバレーしていたのですが、朝の10時半頃急に生理でもないのに生理痛があり、15~30分間痛かったです。
前も、うすーい出血がありました。でも、まだ生理が始まりませんでした。今日の生理痛ような痛みがあっても、まだ生理が始まってません。
生理前かなと思ってますが…何だろうなと思ってます。
今日は先月の生理から25日目です。やっぱり生理前症状でしょうね💦

コメント

Mママ☆

時期的に排卵日だったんじゃないですかね?排卵日付近に出血したり痛みでることありますよ(>_<)

• のん

のん

排卵痛かな?と思ってみたことがあるけど、生理から25日目なので、違うかなと思いました💦そういえば胸がまだはりませんね(>_<)生理前になると、はってきますしね。

• 10月12日