※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

ここ最近旦那のいびきで眠れません。同じ部屋で寝るのが苦になってきま…

ここ最近旦那のいびきで眠れません。
同じ部屋で寝るのが苦になってきました…
なにか対処方はないでしょうか😵😵

コメント

夫に直接指摘したらなぜかマシになりました(笑)

• 🌷

🌷

素晴らしい!😫✨指摘しても何も変わらず…本当にストレスです。笑

• 3月31日
ともか

別々のお部屋で眠ることは出来ないのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):?

• 🌷

🌷

やはり、一番は別の部屋で寝るべきですよね。
    本当に別で寝たいんですけど寂しいとかショック受けるのでまたそれも面倒で…😩笑

• 3月31日
  • ともか

ともか

ととままさんのお身体の方が心配です:(;゙゚'ω゚'):!
    思い切って別で休まれる事をお勧めします…!

• 4月1日
  • 🌷

🌷

色々試してダメであれば別の部屋で寝ようと思います😭❗️
    優しいお言葉…😢ありがとうございます😭💓

• 4月1日
あ

同じく旦那のいびきで寝れないので別の部屋で寝てます!

• 🌷

🌷

羨ましいです!!😭やはり、思い切って別にすべきですかね😂

• 3月31日
ゆー

横向きに寝てもらうのはどうでしょうか✨

• 🌷

🌷

今、隣で寝ているところを確認したところ横向きで眠って居ます😭横向きで寝ると治るのでしょうか?

• 3月31日
  • ゆー

ゆー

以前テレビで横向きで寝るといびきしなくなると言っていました✨
    寝返りで仰向けにならないように抱き枕使って検証していましたよ😊

• 3月31日
  • 🌷

🌷

なるべく横向きで寝てもらうよう頑張ってもらいます😵❗️
    ありがとうございます😭✨💓

• 3月31日
Tiffany

わかりますー😭💦
こっちは不眠不休なのに、横でガーガー。はぁ😩
私は本人に「いびきひどいよ!」って自覚させてます!ちょっと太ってきたのも関係してると思うので💧

• 🌷

🌷

子どもに睡眠時間を削られるのとは訳が違い過ぎますよね!😵ほんとに勘弁してほしいです。😞💦

• 3月31日
🌸はちこ

パパ、自分、子供の順番で寝てますがうちもうるさい(笑)

少し振動をあたえるとその場だけ静かになりますのでその間に寝ます!

• 🌷

🌷

うちの旦那一度寝たら何をしても起きない人間で…
    毎日イライラしかしないです!😂笑

• 3月31日
  • 🌸はちこ

🌸はちこ

起こすのではありませんよ。
    少し足を蹴ってみたり、腕を動かしてみたり、枕をずらしてみたり。

• 4月1日
  • 🌷

🌷

今晩試してみたいと思います!ありがとうございます☺️❗️

• 4月1日
mayuuuu

耳栓とかですかね、

• 🌷

🌷

耳栓、効きますか????😶

• 3月31日
ママ

いびきほんとむかつきますよね~
こどもがそれで起きちゃったらと思うと、いびきが聞こえるんだかすぐ目が覚めて、うるせーな!って言って肩にゲンコツして横向いてもらってます!
横向くとうるさくはないですよ!ネットで見たらリュック背負わせて仰向けにならないように、って書いてありました😂笑

• 🌷

🌷

ほんとになんで?どこからそんな音が体内から出るの?って感じですよね!😂笑
    今も、引っ叩きたいです。

• 3月31日
っぺ

うちも凄いです(ーー;)
仰向けだとよりうるさくて無呼吸っぽくなる時もあるので、なるべく横向きにさせてます!すこしうるささは減ります。

• 🌷

🌷

うるさいとどうしても眠れないですよね、無呼吸ぽくなるの分かります!そうすると余計に気になって眠れないです😅こっち向いて寝て欲しくなくて仕方がないです💦

• 3月31日
Y

わかります!!
私が先に寝ちゃえばそれで起きるとかはないんですが、旦那が先に寝たときなんていびきうるさすぎてイライラもするし私はなかなかねれません…

• 🌷

🌷

そうなんですよね!!!先に寝れる日は問題ないのですが…先に寝られるともう…💦眠りたいのに眠れないのは本当に辛いですよね😵

• 3月31日
モアナ

私は妊娠中に
寝息が気になってしまって寝れなくて
(いびきかいてなくても)
別々で寝るようにしました💦
今は旦那が一人で寝て、
私は娘と2人で寝ています!

• 🌷

🌷

羨ましいです。うちもいびきだけでなく、最近寝息もきつくて…
    とても近寄りたくないです。😂笑
    呼吸するたびにぶはぁーっと💦
    やはり、別で寝たいです😩

• 3月31日
ai

辛いですよね💦
うちの旦那も気管支が狭いからか学生のころから地響きのようなイビキをかきます💦
始めは別々の部屋で寝てたのですが、引越しを期に一緒に寝るようになったので、病院に行ってもらいました!

イビキの原因が何かにもよりますが、旦那はマウスピースで改善しました!
耳鼻科でイビキの診断書をもらって歯医者でマウスピースを作ると安全かなと思います!

もし旦那さんが協力してくれなかったら別室にするしかないかもですが…
改善することをお祈りしてます♡

• 🌷

🌷

学生の頃はこんなのじゃなかったのに…ここ最近、産後から気になり出しました💦
    病院に行ってもらう対処法もあるのですね!!
    細かくありがとうございます😭✨💓
    話してみようと思います!!😊

• 3月31日
ママリ

うちの旦那もすごくいびきかいてました!!
医療用のテープ(ガーゼを止める時に使う肌に優しいやつ)を口に縦に貼って寝るといいです!!
いびきをかくってことは口呼吸なので、眠りの質もよくないし、周りもうるさいし、最悪です!
テープで口を閉じることで自然と鼻呼吸になっていびきをかかなくなるし、本人もぐっすり眠れて一石二鳥ですよ😊

うちの旦那もいびきがすごかったんですが、テープを始めていびきをかかなくなりましたよ!最初はテープを貼っても隙間からいびきがもれたりしてましたが、徐々になくなってきました!!

テープは薬局で買うと高いので、百均ので十分です!ぜひ、試してみてください😊

• 🌷

🌷

ありがとうございます!!😳💓
    是非、やってみたいと思います!

• 4月1日
向日葵

私は同じ部屋で寝てた時は耳栓して寝ました(笑)
でもととままさんは小さいお子さんがいらっしゃるので旦那様がショック受けないように、
子どもと別で寝た方旦那様がゆっくり休めるとゆう理由で別部屋にして貰ったらいかがでしょう😀💡

• 🌷

🌷

色々試してみてダメであれば、やはり別で寝ようと思います😭
    その時はその理由を言おうと思います🙄❗️
    ありがとうございます☺️💓

• 4月1日