※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
雑談・つぶやき

何でこんなにも可愛いんだろう。他の子より発達が遅れていても、自閉症…

何でこんなにも可愛いんだろう。
他の子より発達が遅れていても、自閉症でも。
名前を呼んで振り向いてもらえなくても。
家でも外でも突然奇声を発しても。
他の子に全く興味がなくて一緒に遊べなくても。
こっちの言うことが殆ど理解できてなくても。
笑う事が少なくても。
本当に可愛くてたまりません。
この子の為に生きていけるのが凄く嬉しい。
神様が居るのか居ないのかも分からないけど何かに感謝したくなる程の宝物♪

コメント

(^^)v

はじめまして!!
可愛いですよね💕私は、パートで保育士をしてるのですが、発達が遅れている子でまだ自閉症と診断はされていませんが、そうであろうって子を保育してました。大変でしたが可愛くて仕方なかったです😉

ホイップ

そんな風に思えるラインさんだからこそ、お子さんはラインさんの所に来たのだと思います💓