※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんだよ
妊活

妊活中で生理不順。誘発剤飲んで性交後、排卵期か不明。次の生理未だ。

もうすぐ結婚して2年になります。今現在婦人科に通いながら妊活してます。自分は生理不順です。基礎体温つけたりしています。生理がきてから誘発剤飲みました。誘発剤服用終了後に性交しました。性交を排卵期間中にしたのかぁわかりません。次の生理まだ来ていません。

コメント

たんたん

私も生理不順です。
産院には、治さないと子供難しいよ〜〜と言われ(;;)
基礎体温付けてねと言われましたが、毎日はできず、、、
排卵日がわからないので、性行為を週に頻繁にするようにしたら半年で授かりました!
私の周りの生理不順の人たちも同じく、回数多めにしていたら授かってましたよ★

• あゆたんだよ

あゆたんだよ

コメントありがとうございました。婦人科行ったら排卵期間が過ぎてました。誘発剤服用過ぎてから性交しました。性交後に中だししたかもしれません?

• 10月11日
  • あゆたんだよ

あゆたんだよ

回数を重ねて夫婦生活頑張ってるけどなかなか赤ちゃん授かりません

• 10月11日
  • たんたん

たんたん

週にどの程度回数重ねていますか?私は週に4回ほどでした!

• 10月11日