※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

愚痴です。アパート2DKで住んでます。やっと寝かせて隣の寝室で寝てる我…

愚痴です。アパート2DKで住んでます。やっと寝かせて隣の寝室で寝てる我が子。旦那は普通の声で喋りかけてくる。「小声で喋って」とお願いしたらプチギレ…寝かしつけるのは私ですよ。神経質になりすぎてるのかなと思ったり、旦那と会話するのが嫌になってます‥

コメント

ミニドラ

キレる意味がわからないですね…(・・;)
敏感な子なら普通に起きちゃいますよ😓
赤ちゃんじゃなくても隣の部屋で人が寝てたら静かにしますよね💦

• なこ

なこ

ですよね!ですよね!プチギレされた時に何も言えなかったので今度そう言ってみます。

• 3月31日
m♡

わかりますー😭
せっかく寝かしつけたのに、くしゃみでも起こされたらイライラしますよね💦
わたしは話し相手をしたらダメだと思うので、一緒にいるけど黙ってテレビ見たりするようにしてます!
何度言っても男の人はわからないですもんね💦

• なこ

なこ

くしゃみでも起きちゃいますよね^^;
    なんで何回言っても分かってくれないのか不思議ですよね•́ω•̀)??

• 4月1日
ママリ

わかりますー!
そんな神経質だっけ?言われてイラつきましたよ!
やってみ!って。

• なこ

なこ

寝かしつける苦労がわかってないのにねッ!もっと理解して欲しいもんですよ…

• 4月1日
なこ

同じ気持ちの方がいて安心しました。