男性は子供が生まれても自分が一番だと感じます。優しさは見せるものの、子供のために時間がない母親のことはあまり考えていないようです。
結局男の人は子供が産まれても自分が一番なんだよねー
優しい風なことはしてくれるけど、子供のために自分の時間がないママのことはイマイチ考えてくれないなー
- ももちゃん(6歳, 9歳)
Tiffany
そんなもんですよね😢
うちもそうですー💧
🐱サンリオアリス🐰
うちもそうですよ🤣
自分は1人部屋でゲームできるけど
私1人の時間までは作ってくれること
考えてくれません😞
aya
うちもそうですよ💦
ちょっと疲れたなぁみたいなこと言うと俺の方が疲れてるみたいな感じで言われて毎回腹立ちます笑笑
さかなくしょん
そうですよねー、
仕事してるからって休みの日は自由に寝てるの見ると、
こっちは年中、家事と育児で休みないんですけどってなります😓💭
❤チビママ❤
うちもそうです😓
簡単に「お前も趣味とか見つけろよ」って喧嘩するたび言ってきますが時間は作ってくれないです😑
もちー
うちもそうです😣人を思いやる心が足りないんじゃないかと思います😤母親の大変さちっともわかってないですよ〜(>人<;)
k♡t
専業主婦って楽だよなーって言われてイラッとした。
仕事も大変だろうけど専業主婦も大変なのわかってほしい。
男っていくつになっても自分優先ですよね_(:3 」∠)_
ダヤコ
うちもです。
「時間作ればいいやん」って言われた時に殺意が芽生えました。
ももちゃん
同じように感じているママさんがたくさんいて心強いです!
自分はのんびりテレビをみて過ごして、好きな時間に寝て、夜中に娘がないても気にしなくて😅
こっちは寝不足になるから寝れるときは一緒に寝てるし、朝も娘が起きる前に起きて、同居だから朝御飯の用意をして‥
昨日はめちゃイケを録画しておいて、見るまで消さないでねってお願いしたら、五時間は長いから容量少ないしどうかなって言われてイラッとしました😅
こっちはお風呂や寝かしつけで見れないし、昼間も離乳食作ったりやることたくさんあるし、基本的に見たいテレビは見れないで過ごしてるのに、それくらいも優しさを見せられないのか‥‥ってガッカリしました💨小さい男だ😑
ふー、ちょっと愚痴ったらスッキリしました(笑)
コメント