※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱を出しました。様子を見て大丈夫でしょうか?初めての発熱で、機嫌は良さそうですが、熱や症状が気になります。

もうすぐ11ヶ月の息子です。18時くらいに熱いなぁと思ったら38度の熱がありました。40分くらい寝てお粥60gくらいとヨーグルト食べました!寝起きは機嫌悪かったけど、今のところ機嫌は良さそうです💦お腹空いてただけ?
機嫌が良ければ月曜日まで様子見て大丈夫ですか⁇
副反応以外の発熱初めてで💦
熱、鼻水と少しの咳はありますが、それ以外は普段通りです。

コメント

ヨンママ

機嫌が良いなら、月曜日で大丈夫かと👌
ぐったりするようなら、救急を💦
今のところ、大丈夫だと思います😊
発熱、ビックリしますよね😂

  • ぽん

    ぽん

    とりあえず今のところ元気にイタズラしてるので大丈夫かなと💦
    夜中とかに熱性痙攣ならないといいなた思います😢

    • 3月31日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    熱性痙攣、したことありますか??

    • 3月31日
  • ぽん

    ぽん

    まだしたことないです💦
    出来れば経験したくないです😢

    • 3月31日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    痙攣は怖いですよね😫
    うちは数秒ですが、次男の時にして、焦って病院行きましたが、ケロッとしていて、先生からもしかしたら悪寒だったんじゃないかと言われました😂
    結局、それっきりなので、どっちだったのか謎です(笑)

    • 3月31日
  • ぽん

    ぽん

    数秒でも怖いですよね😫
    実際なったら焦ってしまいそうです💦

    • 3月31日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    本当、気持ち分かります😫
    でも、大丈夫です😊
    母強し👍

    • 3月31日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😢
    母、頑張ります💪

    • 3月31日