※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

お腹の張りが7分、8分間隔で続いていますが、痛みはそれほど強くないです。病院で本陣痛になったら電話するよう言われましたが、本陣痛につながるか不安です。同じ経験をされた方いますか?

ずーーーっと
7分、8分間隔のお腹の張りをしてるのですが
痛みがそれほどありません(´°꒳°`)

病院には、強くなったら本陣痛だから
電話ちょうだいね!と言われたのですが

このまま本陣痛に繋がるかどうか
不安に思っちゃいました💦
こういった経験された方いますか?🤔

コメント

erim

前駆陣痛ですかね?今は、どうですか?
我慢できる痛みなら歩いて陣痛に繋がると思いますよ!

• 3児mama

3児mama

これが、前駆陣痛というものなんですね😳かわらずですねー💦
    歩く!!!!
    ちょっとTVみながら行進してたいと思います✊

• 3月31日
なぁ~

今晩は☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🎵いいな~😍
私、20週から無力症。切迫で入院してて…やっと27週です。
信頼できる先生や、大好きな看護師さんたちいる個人病院で産みたいから頑張って安静にしています😅
ちなみに、子宮口縛る手術してるので37週の抜糸まではなんとしてでも守る✨
私1人めが微弱陣痛でしたょ…
二人めは32週で早産
3人めは、37週に抜糸してから微弱で二日後陣痛きました。
4人めは、8週で繋留流産。
からのいまお腹に5人めちゃんがいます。

かすみさん。
頑張って~😍💕💕

• 3児mama

3児mama

こんばんわ〜❤

無力症?🤔
    あたしも切迫で入院は薬が効いたので間逃れたのですが…毎日辛かったです(´°꒳°`)💦というか辛いですよね。泣

わ!!うちの母も6人産んだのですが
    最後は縛って持たせたって言ってました😱

なぁ〜サン凄すぎますっ!!!❤
    辛いことがあっての赤ちゃんなんですね(* ॑꒳ ॑* )お腹に今いる子は運命なのですね…💓

あたしも、がんばります!
    なぁ〜サンも頑張りましょうね!💪❤

• 3月31日
  • なぁ~

なぁ~

かすみさんも切迫だったんですね~😁
    入院も大変ですが、自宅安静も不安もあり大変ですよね?😞💦
    37週までお疲れ様でした🤗🧡🧡
    無力症は、先生いわく次男の時からみたいです。
    3人めも18週でシロッカーして20週退院後から自宅安静…ウテメリンを5錠までと言われていたけど最後のほうは、出てこないで😥😫って思いをこめて先生に黙って8錠飲んでました😁
    まぁ、バレてたみたいですが…抜糸の時に実はって先生に言ったら知らないとでも😒?ってかえされました😁
    次男から、ずっと同じ先生にお世話になっています。いま33歳なので旦那とも相談しお腹の赤ちゃんが我が家の最後の予定なんです😊
    だから、入院して安静は辛いですが…かすみさんに応援してもらえましたし😊🧡あと2ヶ月ちょっと頑張って守ります😉💕💕

かすみさんが無事に赤ちゃん出産できますよう願っています😌🍀✨
    陣痛は、その時になったらなんとかなるものです。赤ちゃんに酸素をあげるつもりで深呼吸してあげてくださいなね😌🧡🧡
    って5年前に出産してからのいまなので、私も実は抜糸も陣痛も出産も今からドキドキしてて…初産気分なんですがね😁😅

• 3月31日