※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーい
ファッション・コスメ

丸顔の方、ヘアスタイルどんな感じですか?今ロングですがくくれる長さの…

丸顔の方、ヘアスタイルどんな感じですか?今ロングですがくくれる長さのショートかセミロングにしたい…けど丸顔が余計丸く見える…切るか悩んでいます(;^ω^)

コメント

みゆマミーず

私は、逆にやっと伸ばしました🎵

今結べるくらいです🎵

• みーい

みーい

伸ばしてるんですね!
    悩みます!😂

• 3月31日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

胸ぐらいのロングです( ˙꒳​˙ )
乾かすのめんどくさいですが、1回ショートにしたら幼く見える(多分これは顔のせいですが💧)うえに、丸顔が際立ってしまったのでやめました(›´ω`‹ )
ショートが似合う人って本当に可愛い人なんだろうな~といつもうらやましいです(笑)
乾かすのはとんでもなく楽でした(´<_` )

• みーい

みーい

あー。。そうですよね
    私童顔なんで、余計幼くみえそうです😰小顔やったら迷わずショートにするんですけどね、😂
    乾かすのは楽そう😂

• 3月31日
リリ

胸上くらいのロングですー
前髪を顎下くらいまでのばして、
巻くと丸顔カバーできますよー

りんご

肩につかないくらいまで切ってパーマかけてます!乾かすの超楽ちんです!

サイドを気持ち重たくしたので、ちょっとはマシかな…と思っています。美容室で、丸顔が目立たない短い髪型で!を強調しました笑

まひろ

ベリーショートに近いショートです(o˘◡˘o)
信頼してる人に切ってもらってるので、ある程度のイメージ伝えたら、骨格や髪質に合わせて似合うように切ってくれるので安心してお任せしてます!!
ショートの方が周りからの評判がいいので、しばらくショートでいる予定です!!

ピモコ

肩から5〜7cmくらいのセミロングで、前髪作ってます💇‍♀️ 20代中盤からずっとセミロング〜ロングでショートにはしてないですね。
丸顔と顔の大きさをカバーするために額縁効果のある、いわゆる触角を作ってます。そちらのほうが今風のヘアアレンジもしやすいかなーと思って…

丸顔・童顔ですが結べるか結べないかくらいの長さでボブです^ ^前髪が長いと輪郭隠せるし、前髪作るよりは大人っぽく見えますよー!

ママリ

ロングが好きなので胸下くらいのロングですが、個人的にはボブが丸顔カバーできると思ってます!
セミロングいいと思いますよ💕