※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

もー限界。こいつほんまこどものことなんやとおもとん。絵本を出しとっ…

もー限界。

こいつほんまこどものことなんやとおもとん。

絵本を出しとったら破るからか、お前にどうせわからへんねんから触るな、子供部屋から出てきたらなんやねん?出てくんなや、お前ほんま何考えとるかわからん。
お出かけしてて子供がそばを離れると大勢の人がいるのに頭を、叩いて大きい声でここにおれ‼️

もー幻滅。まったくいっしょに遊んであげないで、ほんまおまえらアホやなとけなすだけ。、こんな親でこの子たちがいいように成長するようにおもえません。私が注意しても全くきかなぃこんな旦那に離婚届突きつけてもいいとおもいますか?。











コメント

みーーー

いいと思います!!お子さんが可哀想すぎます

  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    ですよね。ありがとぅございます。

    • 3月31日
nn☆

子供にとってマイナスになる父親なんていりません😅

  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    ほんとそうですよね。

    周りの親子がほんと羨ましい。

    • 3月31日
ぱん★ぱん

お子さん達が顔色伺いだしたら終わりですね。
子供らしさがなくなりますよ。
知人のところがそんな感じで、何をするにも父親の顔色を伺いビクビクしながら行動してて可哀想でした。

  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️


    すでに伺ってます。それでチラチラ見てるからなに⁉️ってきつくいわれてます。
    はーもぉこの子たちが可愛そうだ。

    • 3月31日
  • ぱん★ぱん

    ぱん★ぱん

    あら😩それで、なに!?って言われちゃうともっと意識しちゃいますよね…
    本当に離婚したい!と思ってるならまず録音なり証拠集めしてから両家話し合いで再生して離婚と段階踏まないと養育費とか払ってくれなさそうですよね

    • 3月31日
  • ぱん★ぱん

    ぱん★ぱん

    2人で話し合っても離婚に応じなかった場合、第三者をいれて話しを進めた方がいいと思います
    それか、弁護士ですね

    • 3月31日
  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    なるほど。やっぱりまずは2人でですよね。

    • 3月31日
  • ぱん★ぱん

    ぱん★ぱん

    話しを聞いてくれれば、いいですけど…
    注意しても聞いてくれないとのことなので難しい気がしますがまずは冷静に話し合えるといいですね😭

    • 3月31日
オレオ大好き‼️

両家話合いになるんですか?

4Rママ

酷いですね..子供達が可哀想です。
そんな叩いたり威圧的な父親いない方がいいです。
離婚して子供を守ってあげて下さい..。