※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
留唯クンMAMA
子育て・グッズ

いま、母乳を飲ませてるのですが足りなくて困ってます。足りない分ミル…

いま、母乳を飲ませてるのですが足りなくて困ってます。足りない分ミルクを足してもいいですかね?

コメント

ゆうひ0627

足りない分は足した方がよいかと思いますよ!

ちびママ

体重の増えがよくないってことですか?