※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

おりものシートから水がジワジワ出ています。破水かおしっこか分からず不安です。同じ経験の方いますか?

破水だかおしっこだかわかりません(>_<)

先ほどからおりものシートから漏れるくらいの水が出るのですが、ビシャーっと溢れるわけではなくジワジワとでてきます(>_<)

この間も同じようなことがあったのですが次の日にはおさまりました(>_<)

おりものシートを二回変えましたが、ふいにジワジワでてくるのでおしっこかなぁとおもうのですが、、同じような感じで破水だった方いらっしゃいますか?

コメント

きてぃ

高位破水の可能性ありますよ!

• Yu-a

Yu-a

破水の場合24時間以内に陣痛が起きると聞いたのですが、前回も同じようなことがありなにもなかったのでもうすこし様子見た方が良いでしょうか?(>_<)

• 10月11日
aAaaaM

高位破水じゃないですか?
私も高位破水だったので似た様な感じでした。
病院に連絡した方が良いと思いますよ!

みなとんとん

私も高位破水で、同じ感じでしたよ!
病院に電話した方がいいと思います!

ちびママ

病院に連絡したほうがいいですよ!

破水しても陣痛が来ずに赤ちゃん苦しくなっちゃうこともありますよ!
もしも破水だったら命に関わります!

みなとんとん

あ、ちなみに私は破水しても陣痛こなかったので、促進剤使いましたよー。
で、破水だと感染しないようにだと思いますけど、抗生剤とかも投与されたので、早めに連絡してみたほうがいいかと思います。

かず♡りつmama

私も同じ感じでした!
私の場合は近くに助産師の知り合いが居たので聞いたら病院で破水してるか検査してくれるから電話したほうがいいと言われ電話して病院に行き破水だったのでそのまま入院。
ただ破水していたので8時間置きに抗生剤飲んで陣痛待ちしてましたが来なくて2日後の朝に促進剤使って産みました!

Yu-a

みなさんありがとうございます〜(;ω;)破水でした!
子宮口3cmひらいているのですが陣痛はまだきません(;ω;)

かず♡りつmama

破水だったんですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね^_^
今は寝れる時にしっかり寝て休んでくださいね!