※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

夫婦生活について相談です。子育てで疲れており、性欲が湧かず旦那からの誘いに困っています。どう説得すればいいでしょうか。

夫婦生活についての相談です。
私自身昨年の12月から切迫早産で入院し、1月に出産をしました。そこから約2ヶ月里帰りをして先週から自宅に戻ってきて合計すると約4ヶ月夫婦生活をしていません。
昨日、旦那の方から誘われたのですが、年子育児でまともに睡眠も取れておらず、子供二人が寝てるうちに1秒でも多く寝ていたいし全く性欲が湧いておらず断りました。そしたら今日LINEで今日したいと誘われました。やっぱり乗り気じゃなくて断ったら、なんともない連絡も冷たくなってしまいました。
はっきりいってしたいとも思わないし、今まで普通に出来たことなのに今は気持ち悪ささえ感じてしまうくらいです。このまま断り続けるのも旦那も辛いだろうし、せめて下の子が落ち着くまではそういったことはしたくないのですが、どのように説得すれば良いでしょうか…
いいアドバイスあれば教えてください。

コメント

はな

無理にしています。二回に一度ほどですが、、したくないのも本能ですし、したい旦那様も男性の本能ですから。うまくいくために、無理やりです。(><)

みーーー

旦那様がお店や浮気などに走っても割り切れる!!って感じならそのまま断っても大丈夫だと思いますが、風俗も無理浮気も絶対無理!って感じなら私なら我慢して付き合います(>_<)やはり夫婦なので(>_<)!

みい

手や口で手伝います。たまには嫌々しますが…
あと体調がよくないから、あまりしたくないしその気になれないとも伝えてあります。