※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家事・料理

明日、家族3人で公園にお花見に行きます🌸パパ👨よく食べます。(笑)実は、…

明日、家族3人で公園にお花見に行きます🌸
パパ👨よく食べます。(笑)

実は、私自身お弁当の盛り付けなどのセンスが皆無で
あまり得意ではありません😩💦(笑)

みなさん可愛いお弁当や、綺麗に盛り付けされた
お弁当作っててすごいなー!!って思ってました!

そこで、みなさんのお花見お弁当見せて
いただきたいです(*゚∀゚*)💕

よろしくお願いします🤲

コメント

あいね

私もセンスありませんが
先日作ったの載せときます!
これが私の精一杯(笑)

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    コメントありがとうございました!!
    早速、みなさんのお弁当を参考にお弁当詰めて、昨日お花見に行ってきました🌸
    いつもよりも綺麗に詰めれたと自分では大満足でした!(笑)
    ブロッコリー🥦とってもよかったです💓ありがとうございました✨

    • 4月2日
  • あいね

    あいね

    私も皆さんのお弁当参考になります!
    グッドアンサーありがとうございます🎵
    お弁当の詰め方だけで美味しく見えるから
    他の方が綺麗に詰めれてて
    いつも羨ましかったんですよね(笑)
    ブロッコリーはかなり便利ですよね!
    上手く詰めれたみたいで良かったです!❤️

    • 4月3日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ちょうど一昨日ピクニックに行ってきました!
急に思い立ったのでろくな材料もなかったのですが💦(言い訳すいません笑)
私もお弁当を上手に盛り付けられる方、尊敬します!
食材を詰める順番が大事と聞きますが…
その順番を教えて貰えるかい?といつも思ってます笑

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    コメントありがとうございました✨
    早速みなさんのお弁当を参考に、自分なりに頑張ってお弁当詰めてみました!🤩
    いつもよりも可愛くできたと思います💓
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    • 4月2日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    具沢山で美味しそうです!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ハムの飾り切りも可愛いですね(๑•ω•๑)♡
    こちらも勉強になりました♡♡
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 4月2日
てんね

パンの部分を色つきおにぎり
とかでも彩りよく
なりそうです🍽🍽

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    コメントありがとうございました✨
    早速みなさんのお弁当を参考に、自分なりに頑張ってお弁当詰めてみました!🤩
    教えていただいた通り、おにぎりを3色の色付きおにぎり🍙にしました🤤💕(ラップに包んでいて見えませんが、、、)
    いつもよりも可愛くできたと思います💓
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    • 4月2日