※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那がヤバすぎます…笑なんかここまでくると笑えてきます😂今日いきなり…

旦那がヤバすぎます…笑
なんかここまでくると笑えてきます😂
今日いきなり昼間に具合悪いって連絡来て、私が昨日とか具合悪くても何もしてくれなかったのにいざ、自分が具合悪いとキレながら、看病しろよ!とかいってきて😂
病院行ってきなよって言ったら1人じゃいけない。お前が予約して段取りしろよ!とかいってきて、え、あんた何歳?wwって感じです😂てか1歳の子供いるし私も妊婦なので、インフルとかだったらこまるし病院にいってきてほしいのに、今日わ行けない。俺に干渉するなうるせえとか、一人でギャーギャー騒いでてもうどーしようもないです😂
こっちが具合悪い時わ何一つしなかったくせに、自分が具合悪くなると現場まで迎えに来いだの、俺わ具合悪いんだよとかもう精神年齢低すぎて恥ずかしいです😂
こうゆう旦那だったらみんなどおしますか?笑
もうシカトしますか?🤦‍♀️笑

コメント

deleted user

1人じゃ行けないの?
じゃあ義母さん呼んであげるね!と義母さんに連絡してみてはどうですか?
嫌味すぎますかね😅

  • 花子

    花子

    それいいですね!!(笑)

    • 3月31日
  • りい

    りい

    旦那わ両親がいないので、それわ無理ですね😭
    私の親に愚痴ってたんですけど、どーしようもないねと呆れてました🤦‍♀️

    • 3月31日
ジュニアLOVE❤

インフルだと嫌なので
隔離しときます(笑)
なんか用あったり
欲しいのあったら電話なりLINEして。と(笑)
すぐに対応できない時は少し待っててって😂

ママ

私が具合悪かった時のあなたと同じ対応するね!といって同じようにしますね。
それでギャーギャー騒いだら
「それだけ元気なら大丈夫そうだね~😊」って笑顔で言ってやりますね!

  • りい

    りい

    それいいですね!笑
    旦那もそんなにキレる元気あるなら大丈夫でしょって思っちゃいます🤣笑

    • 3月31日
ピザ

す、すごいですね笑💦
かまってちゃんなのかも
しれないですね😭💦

うん、ほっときましょう。笑
いじけた後、
寂しくて旦那さんの方から
また話しかけてきそうな
気がします😅

  • りい

    りい

    すごいかまってちゃんです😂笑

    ほっとくことにします😫😫

    • 3月31日
コモモ

わがままな旦那様ですね(笑)
しかも みーさん妊婦で上のお子さんいるの分かってるんだから 自分で行けよ!って感じですね(苦笑)😅
私だったら、治るまで実家に帰ります😜
放置、放置(笑)

  • りい

    りい

    ほんとですよね!笑
    ただでさえ子供も最近風邪ひいてたのに、一緒に病院こいっておかしいですよね😂
    今実家に避難してきました笑

    • 3月31日
  • コモモ

    コモモ

    旦那様は いつもこんな感じなんですか???(;´д`)
    二人目も産まれてくるのに…困ったちゃんですね(苦笑)😅一家の大黒柱よ!しっかりしてくれろ!Σ(゜Д゜)
    いっときは 実家で羽のばしましょー❤

    • 3月31日
deleted user

私だったら、こっちが具合悪い時に何もしんかった奴が自分の時だけあーだこーだうるせーよ!1人じゃ何もできん奴が偉そうな事言うな!!!ってキレてシカトします😂
お子さんがいて妊娠中との事なので無理しないでくださいね😭💗

  • りい

    りい

    シカトが1番ですね😂!
    ありがとうございます😭🙇

    • 3月31日
クルン☆

すごい…子供以下ですよ。
私中学生の時も親が仕事だったら1人で行くから大丈夫!って行ってましたもん。
どうしようもない…
とりあえず、うつったら困るので隔離してシカトでいいんじゃないでしょうか☻

  • りい

    りい


    実家に逃げてきました😂笑
    しかとしときます!😫

    • 3月31日
はーにゃん

うちの旦那も風邪引くだけで死ぬくらいのこと言ってきます(笑)
鬱陶しいので小言は完全無視ですが移ると嫌なので寝室に隔離してごはんや水分だけ持っていくとかって感じです😂

  • りい

    りい

    私の旦那もさっき死ぬとか救急車呼んで病院いくとか馬鹿な事言ってました😂

    もう実家に逃げてきました😫笑

    • 3月31日
deleted user

看病しても治るもんでもないし…私も笑けてきました😂

  • りい

    りい

    笑えますよね😂w

    • 3月31日
1209

あれ?あんた長男?いつ産んだんだろ…次男より手ぇかかるなおい…
って言いましょ!!!笑

  • りい

    りい

    ほんとにでかい赤ちゃんがいるみたいです😂😂

    • 3月31日
ストロベリー

私ならシカトですかね😂
私の時何もしてくれなかったのに、なんであなただけ看病求めてくるの?
ってハッキリ言います😂

  • りい

    りい

    それ言いました!笑
    でも、お前がほんとに具合悪い時おれにわ分かるとか訳わかんないこといってきました😂
    もうシカトしときます😂

    • 3月31日
せーちゃん👑🐃

看病しろよ、、って🤣
ごめんなさい、笑ってしまいました😂
子どもかって💦💦💦

あんたの母親ちゃうって
言ってフルシカトですね😅

  • りい

    りい

    わらえますよね😂

    ほんとにそれです!あんたの母親じゃないって感じです😂もう実家に逃げてきました!笑

    • 3月31日
ムチムチBOYマム

私の旦那も丸っきりそれです!
まっーーたくいっしょです!

そのタイプの扱いはもう
旦那で慣れきりました!

シカトしたら旦那さん
きれてきませんか?
私の旦那がそうなので
私は赤ちゃん語で
頭いたいいたいのー?
病院いこーか?だいじょーぶ?
っていいながら
全力で馬鹿にして子どもにも
○○より大きいけど
わがままな赤ちゃんが
いるから注射しに行こうね~
って言って旦那の言うとうりに
動きます👍✨

そしてなにより
自分の体調が悪いときは
旦那の機嫌が悪くなって
病は気からだろーが。
とか言ってくるので
そっくりそのまま赤ちゃん語で
ぐずぐず言わないの~!
病は気からでちゅよ~!って
言います😂

相当キレられますが
自分の気持ち的にも馬鹿に出来て
すっきりします👍👍👍

  • りい

    りい


    笑いました😂ww
    それいいですね!笑

    しかとしてもしなくても切れてますよ😂
    よくそんな怒ってて疲れないねって思いますww
    その元気わけてほしいくらいです😂

    • 3月31日
deleted user

黙って支度して、
はい!病院行くよ。
って、連れて行って、
ダメ旦那ぶりを世間に晒します。
他人に言われなきゃわからないと思うので。

  • りい

    りい


    あんな言い方されたんで、もう実家に逃げてきました😱

    • 3月31日
はじめてのママり🔰

旦那さんに
ボクちゃん
しんどいでちゅね。
ママがいないとダメでちゅねー
って言って義母に
事情話します。
恥ずかしい思いさせます。

りんりん

私だったら妊娠中でしんどいから悪いけど自分で何とかして、と言っちゃいます😅

ゆうり

一人でいけないなら義母さん呼んであげるから一緒に行ってきなっていいます。