※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車、屋根は必要でしょうか?折りたたみ不可で、予算的に屋根無しの迷いあります。

このようなアンパンマンの三輪車を買おうと考えてます。
屋根ってあったほうがいいですかね?🤔
これは折りたたみできません。
予算的にこの写真のか屋根無しの折りたたみタイプか迷ってます。

コメント

K♡

これ持ってます!帽子被せれば屋根いらないし、折りたためる方が便利だなーと思ってます(; ꒪ㅿ꒪)
しまう場所が広いなら別ですけど!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

これも持ってます!
うちの子は帽子脱いじゃう時もあるので屋根ありでよかったです😊
ただ場所とるので折りたためたほうがよかったなーと思います🙍‍♂️

ボンチビ

陽射しが強いときは屋根があるといいなと思いました。うちは屋根なしの折り畳みタイプで帽子被せて日焼け止め塗って出かけていましたが、帽子を嫌がったりしたので困りました。あと、途中で子供が寝てしまった時も屋根があるほうが安心かな、と。

折り畳みなので玄関の中で保管できたのは良かったです。

ゆー

私も来週一歳のお誕生日を迎える息子にこれを買おうか迷ってます(><)可愛いのにかなり大きいですよねー(o_o)
回答になっていなくてすみません💦

‪らん

これからの時期に屋根付きいいなー
とか思い買いましたが
実際すぐに屋根外してしまいました
収納に場所あるならですが
狭いと邪魔になり(><)
そして熱くなると帽子もかぶるし
ないよりあった方がこれからの時期
いいかと思いますが\( ・ω・ )/

クレヨン

私もこれ持ってます( ¨̮ )
屋根の取り外しも簡単で
良かったです!

ななみ

アンパンマンじゃないけどこのタイプの持ってます
買ってもらった時には折りたたみの存在知らなくて、折りたたみにすれば良かったと激しく後悔してます(笑)

さつまいも

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
やはり折りたたみが魅力的なので折りたたみを検討します🙏